 


201511ハワイ旅行3 

二日間は 9:00~16:00までのキッズプログラムに参加。

ボディボードレッスンを受けたり アクセサリーやピザを作ったりしたそうです。
201511ハワイ11 201511ハワイ12

その間に 親も買い物へ行けるし、子供も楽しく過ごせるし ( ・∀・) イイネ!


スワップミートへ行ってこんな絵を書いてもらいました。

201511ハワイ5 201511ハワイ13
この男性の手書き
カッコイけど 乾かす時間が長すぎカナ(^_^; 


海で過ごす時間は やや少なめだったけど 母的には 焦げずにすんで良かったわ(^ω^)
201511ハワイ10 海に浮かぶ親子・・・・



次は 親も 仮装する??
201511ハワイ14



パパの大好きなPier1(ピア・ワン・インポーツ)で隅から隅まで見て・・・
201511ハワイ16
三羽連れて帰ってきましたヨ~

他には この子も
201511ハワイ15
左が今回一緒に帰国した鳥で 右は前回一緒に帰国した鳥だよ。

クリスマス系の雑貨もちょいちょい買いました~。
201511ハワイ17

結局 スーツケース一つ追加購入して帰国
無事に帰国出来て良かった良かった。 

201511ハワイ旅行2 

ダイヤモンドヘッド登山。

201511ハワイ7
朝ギリギリまで渋っていたパパ(^_^;)

ダイヤモンドヘッドに行くのに ガイドを忘れ 道がわからず 中止モードのパパ。
中止はさけたい一心で 車内で検索していたら・・・
犬の散歩途中の元気なおじさんが ハナウマベイに行きたいのか??と声をかけてくれた。
ダイヤモンドヘッド と答えたら 行き方を教えてくれた(^_^; おじさん ありがと

無事 登山スタート
01511ハワイ22


この辺で30分くらい歩いたかな。
201511ハワイ9

途中の階段はキツかったけど、きれいな景色を見ながら登れるのは楽しいね。
40分くらいで頂上到着。
201511ハワイ8

この登山で あいのエネルギー消費は ほとんどしていないのに対し、あいパパは、、、消費MAX!
ゼーゼー言いながらも 最後は・・・
01511ハワイ23
父子でダンスしながら 下山しておりました(^_^;) 

記念にダイヤモンドヘッドのバッジを買って あいの帽子につけました。

201511ハワイ旅行1 

ハワイでハロウィンを過ごしてきました

事前にアラモアナショッピングセンターで子供向けのイベントがあることを調べたので
その時間に合わせて 仮装して 出かけました。

あいは 「化け猫」衣装です。

色んなショップに行って 「トリック・オア・トリート」と言うと お菓子をくれるのです
201511ハワイ2
こんなにたくさんもらえましたぁぁ(* ´ ▽ ` *)
子供にしたら 楽しいよね。

アラモアナセンターでバットマンと(^ω^)
201511ハワイ1


それから 夜は ワイキキの街を歩きました。
色んな仮装の人と写真を撮りました みんな快く撮らせてくれて・嬉♪
201511ハワイ3 201511ハワイ4 
01511ハワイ19 01511ハワイ20
201511ハワイ18 01511ハワイ21
端から端まで気がついたら結構な距離を歩いていたけど 楽しかった

初 ハロウィン体験! いい思い出になりました

2014年末 ハワイ旅行③ 

我が家のちょっと変わったお買い物~~
2014年末ハワイ購入3
2014年末ハワイ購入2
2014年末ハワイ購入1
パパは、カラフルな置物がお気に入り
これでもだいぶセーブして買ったの(^_^;)



ちなみに・・・
前回のハワイで買ったものは・・・
2014ハワイ購入2
2014ハワイ購入3
2014ハワイ購入1
この雑貨たちを持ち帰るのに大変な思いをしたので、今回はスーツケースを一つ追加(^_^;)
お陰で帰国の荷造りラクラクでした

今年もゆるりと書いていきます~。 今年もよろしくね♪
2015ハワイ17

2014年末 ハワイ旅行② 

ハワイでも列車に乗れるって知っていましたか?

ハワイ好きのお友達から情報をGetして列車に乗りに行ってきました~。
2015ハワイ9
2015ハワイ8
毎週日曜日、13時と15時の2回だけ、オワフ島西側エヴァビーチ(Ewa Beach)からディズニーのアウラニホテルがあるコオリナ地区(Ko'Olina)を往復する列車です。

汽笛の大きさに驚きながらも、ゆっくりと進む列車の旅は「睡魔」におそわれました(^_^;)
2015ハワイ10

ローカルな感じで良かった♪

うちのパパは、毎回ハワイで同じ場所に行きます!!
毎回行って変化がないか、ある意味パトロール的?な意味で同じ場所を訪れるのだそうです。
それに反発するつもりはもちろんないけど、初めての場所もちょこちょこ予定に取り入れたいと企む私

初!列車クリア(*゚▽゚*)

次は・・・
行ってそうで行ってなかった「ホノルル 動物園」
2015ハワイ13
ワイキキの東側の端、カピオラニ公園内にあります。
2015ハワイ14
2015ハワイ15

れは、遊具  ちょっとした遊具などもあり遊べます♪
2015ハワイ16

ほかには、ノースに行ったり、カイルアビーチに行ったり、ショッピングセンターに行ったりして過ごしました。
つづく・・・
