 


沖縄 子連れ旅行1 

10月の我が家のイベントは…あいの三歳のお誕生日会

去年はディズニーランドでお祝いしたけど、今年は沖縄でお祝いしようと4泊5日で行ってきました。
沖縄旅行3

迷ったけど結局ベビーカーを持って行きました。(空港で荷物として預けました)
まだお昼寝するからベビーカーはやっぱりまだ手放せないよ~。 結果…持参して良かったです♪ 
持ち物はまた別でアップします。

お天気は雨が一日あったけど それ以外は晴れました

ホテルは北谷町にあるザ・ビーチタワー沖縄にしました。

ここは併設しているちゅら~ゆというスパが宿泊中、使い放題で良かったし、ホテルロビーがハロウィン一色でカワイかった。
沖縄旅行1
ホテル敷地内にオウム、カメ、サル、ワンワンやヤギさんが居て子供たちは大喜び。
ちゅらーゆのプールからビーチにそのまま出られるので便利でした

ワンちゃんは予約をすると一緒にお散歩できるの♪
2ひきいたから 両方お散歩したよ。
沖縄旅行6あんずちゃんとあさりちゃん
沖縄旅行4 沖縄旅行5
海を眺めながらのお散歩はとっても気持ちが良かったヨ



お誕生日はホテルのバイキングレストランをあらかじめ予約しました。
バイキング用のケーキをかわいらしくデコレーションして、みんなで歌を歌ってお祝いしてくれました
急にたくさんの人に囲まれたので あいはめずらしく もじもじ…(^_^;
三歳お誕生会1

でもステキなケーキを見て、あっという間に顔がゆるゆるに
三歳お誕生会2 三歳おめでとう
うさぎさんのカチューシャは家から持参(^_^;
ケーキはバイキング用をアレンジしてもらったので無料ダヨ

楽しいお誕生会でした
元気でいてくれてありがとね♪


つづく・・・。



持ち物はコチラ↓
続きを読む

沖縄子連れ旅行2 

(沖縄旅行つづき…)

沖縄ではレンタカーを借りたので南のほうにドライブ
ひめゆりの塔に行ってきました。
沖縄旅行5



その後もう少しドライブをしてたどり着いた新原ビーチでは「グラスボート」があったので、乗ってお魚さんたちを見てきました
沖縄旅行6 お魚さんに大喜び



お魚さんといえば、もちろん「美ら海水族館」にも行きました~。
沖縄旅行9 沖縄旅行7
スゴイ 迫力!!!    お魚を見ながらランチ  ママはちゃっかりビール

イルカショーも見たよ
沖縄旅行8



あとは、ホテルのすぐ裏にアメリカンビレッジがあるのでショッピングも楽しめました♪

あとはあとは、時間の許す限りビーチやプールでまったり
沖縄旅行10 沖縄旅行11



沖縄旅行2 ちょっぴりお姉さん気分

また行きたいと思える楽しい旅でした


おしまい。


お読みいただきありがとうございました
