 


公園デビュー 

ロイくん、無事にワクチン接種が終わったので広々とした公園でお散歩デビュー
パチパチパチ
公園デビュー2  …喜びたいところですが… ん?

公園デビュー1  …んん?

うっ動かない・・・・


今日は公園見学…ということで(^_^;)
置物みたいに記念撮影して終わり
公園記念撮影




家のお庭でも・・・
お庭で  置物…デス。


少しずつ慣れていくのを待ちます(^_^;

NEWファミリー 

我が家に新しい家族を迎え入れることになりました(#^.^#)

2010年6月8日生まれ チワワのロイくんです♪ 
ロイくん 生後4か月にしては大きいらしい
ロイくん あいと一緒に書きました

あいが三歳になったらワンちゃんを飼おうかどうしようか迷い、悩みようやく飼う決心をしました。
悩みに悩んだのは はいママデス

初めてのことだし、生き物を飼う責任を考えるとそう簡単には決心できなかったよ。

でもこの子を見たときは なんか今までとは違う 「縁」を感じたかも。
それでも一日悩んだけどね・・・。

今は決心してよかった・・・そんな気がする

あいも喜んでロイくんのお世話してます

おうちにやってきてから1週間は サークルから出しちゃいけなくて みてるだけぇぇ~なの。
それでも十分癒されてるけどさびしい

まだパパの顔を見ると震えてると思いきや、パパがなでなでしたらお腹出して甘えてた(^_^;)

ロイくん 我が家へようこそ 仲良くしよーね  



------おまけ-----------
我が家のきゅうりくん・・・こんなに成長してくれました。
きゅうりくん
もーすぐ食べれそう♪


------あと… ----------
8年使ったPC VAIOくんがついに動かなくなり、しばらくPCなしの生活でした。
ようやくNEW VAIOくんを迎え快適な生活に戻りましたが・・・WINDOWS7…よくわからない(^_^;)
マニュアル買ってこなきゃ
PC壊れる前日に何となくパソコン内の写真たちを全部バックアップしたの
大大セーフ! それがなかったら泣いてたヨ。
もしかしたらその写真のバックアップしてなかったらショックから立ちなおれず犬を飼う気持にもなれなかったカモカモ(^^;


次は 沖縄ツアー アップする予定です



お読みいただきありがとうございます。



