 


ソウル2 

ドラゴンヒルスパ に行って泳いだり 温泉入ったりしてまったりまったり。
ドラゴンヒルスパ1 アシアナ航空チケットを見せると割引きになっるって情報誌に
書いてたからもちろん持参
小さいプールと大きいプールがあり、あいはMyライフジャケットで泳いでました。

お風呂の後、カッピングをしてみた~。 私は初トライ(^^)
ドラゴンヒルスパ2 パパが気持ち良さそうだったから安心してたら・・・
私のは・・・結構ガマン大会チックで いったいー!!って声を上げたくなるほどツラかった(*_*)
ドラゴンヒルスパ3カッピング直後の背中

でもね・・・二日後の体調の変化を感じるように言われたから気にしてたら・・・二日目の目覚め最高でカラダ軽々だったよ
それからしばらく 赤みが隠れる洋服選びに苦労した(^_^;


あとは東大門で夜ショッピング
カワイイ子供服がわんさか


これは南大門をお散歩(^^) ここにも安い子供服がいっぱいだったなぁ。
南大門




いやぁぁぁ~韓国ステキだわ♪
また行きたい!!!!! 韓国ファンになりました



あいが買った靴たち
くつ
バラの靴は・・・ピアノの発表会用

あいに質問! 韓国にまた行ってみたいか?  答えは イエス★
なぜ?   カワイイ靴がたくさんあるから でした




今回の旅での失敗は・・・
あいのショーツを忘れたママ(^_^; 予備の着替え用に一枚持ってたから洗って対応したけど(^_^;



以上です★

お読みいただきありがとうございます♪

ソウル1 

ソウルに2泊3日で行ってきたよ

パパの出張のおまけ?おじゃま虫?・・・(笑) のはずが・・・

まるでパパのお仕事がおまけ状態 女子優先の旅(笑)だった気がする(^_^;

ソウルまでは2時間半で時差もなくラクラク♪


行きの機内では食事をして持参した本一冊と機内でもらったおもちゃで足りた★


馬車です
あはは、そーではなくて馬車のような バスです(^_^;
空港からホテルの無料バスを利用♪ じゃり道か!!と思うくらい運転が荒かった
馬車


ママは10年ぶりのソウル  あいは・・・初デビュー
明洞1
さっそくお散歩★
ショップもおしゃれで 子供服もスッゴイカワイくって 以前より好印象♪


みてみて~このケーキ かわいすぎる
アイスケーキサーティワンのアイスケーキだよぉ~ カラフルすぎて ややコワイけど(^_^; 子供は喜びそう★


夕食は二夜連続 「焼肉」
焼肉1 カニのお醤油漬け  見た目が怪しげだったけど美味しかった(^^)
焼肉2 焼肉も美味しかったけど、なんといっても一番美味しかったのは・・・
生マッコリ★でした(^^v

明洞の通りに 絵描き さんたちがいたので 記念にあいを書いてもらったよ
明洞3
笑顔なく、ずーーーっとおじさんを見つめ続けた我が子でした(^_^;

仕上がりは・・・小学生くらいの未来の顔かなぁ~って感じ!記念になりました。


 


つづく
