 


熱海の夏休み 

毎年恒例の熱海の花火大会
今年ももちろん見ました(^O^)
熱海の夏休み1
熱海は年間13回も花火大会がある
熱海の夏休み13

今年は既に4~5回見ました
何回見ても毎回感動
「今年の熱海は熱い!!らしいねぇ~」とみんなが言う熱海はたしかに活気がありました♪
2016年11月25日に駅ビルもオープン予定。 更に 熱く なるのかな^^

熱海の夏休み11

夏のサンビーチに出現するウォーターパークはなかなかファイトがいる遊び場だ
熱海の夏休み10

熱海の夏休み4

夏は私が一つ年をとる月・・・(^_^;
今年は偶然の再会♪ 西麻布「またはり」 
時々おじゃましていた西麻布のお店が熱海に移転していてびっくり!!嬉!!
今年のお誕生日は またはり にお世話になりました
熱海の夏休み8
富士山がキレイ!! 銭湯をイメージした 居心地の良いお店です。
オーナーさんも気さくで楽しいヨ♪
熱海の夏休み12
熱海の夏休み9
幸せな一日に感謝です。

2016年 

2016年もゆるりと書いていきます
ロイくん2016
ロイくん 今年 6歳


1月に皇居の見学に参加できました(^^)
皇居見学2
皇居見学1
一度は見学 オススメです(^-^)

24日クリスマスイブ 

冬休みのイベント・・・
24日のクリスマスイブにお友達とキッザニアに行ってきました。
現地に朝 到着したら 意外と早い整理番号がもらえた(^ω^)
最初にどこへ行こうか子供達が会議して
向った先は・・・zoff 立派なサングラスを作ってました。
写真撮り忘れちゃった(^_^;


↓運転免許を無事に取得して記念チーズ
キッザニア1


最初は おそるおそるで顔もこわばっていたけど ちょっと余裕が出来たカナ。
キッザニア2


一番ハマったのはコレ↓
キッザニア3キッザニア5
二回連続トライしてました(^O^)


子供は楽しい(^^ 親はヘトヘト(^_^;
冬休みのメインイベントが終わりました

佐渡へ 

夏休みの帰省中に、、、

佐渡の日帰りツアーに参加してみました^^
201508佐渡0
行きはジェットフォイルで60分
観光バスで 佐渡金山などの島内観光 
201508佐渡5201508佐渡4
たらい舟体験
201508佐渡7
帰りはカーフェリーで2時間半かけて新潟港へ
デッキでカモメたちにエサやり~
201508佐渡2
大人もハマるよ(^∇^)ノ
201508佐渡3
いいお天気で楽しい小旅行でした

8月のイベント 

8月のイベント・・・熱海に行ってきました
熱海2015-1 熱海2015-2

暑い暑すぎるくらいのいい天気でした。
初日は朝からチェックインの時間までビーチ
さすがのパパも炎天下でのお昼寝は辛かったと(^_^; 

その夜は・・・
伊東の ステーキ池田でお食事 & お誕生日をお祝いしてもらいました
熱海2015-3
可愛らしいケーキとお花まで

感謝・感謝です



翌日の夜は花火大会
何度見ても 飽きない花火!!今年も最高でした
熱海2015-4
今年はホテルの部屋から見れました
