 


夏休み4 

実家夏休みの締めくくりは・・・BBQ&花火
BBQ

ばぁばの手作り野菜盛り沢山^^v

たっぷり遊び、たっぷり食べた実家夏休みでした


あっ、ばぁばの手作り野菜といえば・・・
トマト なす 枝豆 大好きな野菜たちを手にポーズ

夏休み日記 お読みいただきありがとうございました




夏休み3 

日本海で海水浴
海1 海1

どの海水浴場にしようか迷ったけど・・・今回は「快水浴場100選」に選ばれたという海岸にしてみました。
駐車場もキチンとしてて更衣室もキレイだし、なんと言ってもすぐ温泉街だから帰りに温泉に寄れるのが魅力的でスキなの

あいは・・・海水浴は初めてなんだけど・・・まったく怖がらず楽しそうに遊んでおりました。

ちなみにママの幼少期は、海を見ただけで大泣き 海に足を踏み入れるなんてありえない行為でした


来年は違う海岸にしてみようカナ

夏休み2 

朝のお散歩~~気持ちいいネ
お散歩 お散歩2

初体験の わたあめ と サーティワンアイス あーーーん
わたあめ アイス

常に玄関はOPEN!出入り自由だから「待った!!・・・なし^^;」
お出かけ 

今まで気づかなかったけど公園って結構あるのね
公園でも夏は・・・蚊がいるね 

浴衣大活躍♪(やや強引^^?)  初盆踊り! 時間が早くて人がまばら
盆踊り 知らないおば様と踊ってました

こちらは浴衣でお墓参りしてきました。 朝から元気ハツラツ
お墓参り


何気ない夏休みフォトでした

夏休み1 

実家夏休みの初日にお誕生日を迎えました
お祝いメールをいただいたり、パパからサプライズプレゼントをいただいたりと嬉しい一日でした。
お花 何本??
毎年一本ずつ増えていきます^^; かっ数え切れない

ケーキをもってお友達も来てくれました^^☆
お誕生日

心のこもったお誕生日を迎えることが出来たこと、感謝です

お読みいただきありがとうございます♪


