 


一緒にクッキング 

あいと一緒にホットケーキを作ってみたよ。
参考書は・・・しろくまちゃんのほっとけーき
本 
本のとおり準備してまぜまぜして、焼いたの。
あいもまぜたり、焼いたりして楽しそうに作ったら、こーんなに焼けたよ
ホットケーキ2

いっただっきまーーすホットケーキ1

かなり豪快に食べておりました。
ちなみに・・・これは・・・小さい声で、夕飯です


お読みいただきありがとうございます

お久しぶりです^^; 

こんにちは~。やっと更新できました^^;

8月にひいた風邪がなかなか治らずパソコンに向かう余裕がありませんでした
病院の薬を飲んでも治らず、ビタミンサプリを飲み始めたらやっと快方に向かった気がします。
考えたくないけど・・・年のせい?? ビタミンサプリは続けていこうと思いました^^;

さてさて、そうは言えど ロングロング夏休みを実家で過ごしてきました♪
その日記はさかのぼってアップすることにして、ひとまず元気でいるという近況報告でした。

あいも来月2歳になりますよ~。恐ろしく早いですよね
最近はおしゃべりも発達してきて 「ママ! 邪魔っ!!」 って先日言われ大ショック!!

出た言葉にショックを受けてる場合じゃないですよね
My鏡・・・気をつけないと恐ろしいことになりそうデス・・・。


