 


ミニキッチン 

迷いに迷ったわ~おままごと用のミニキッチン。
我が娘もやっと? 女の子らしくおままごとに興味を持ち始めたし、ミニキッチンは一人遊びをしてくれると・・・ママたちおすすめのグッズだったから買おうと決めたけど・・・・・・・。

色々ありすぎて、ママが興奮してきちゃった(笑)
最後までといざらす限定キッチンとボーネルンドキッドクラフトで迷った

結局うちが買ったのは・・・・・
ミニキッチン1 トイザらス限定の木製キッチンでした

購入の決め手は・・・・・色使いとキッチン(シンクまで)の高さと値段の安さカナ

しかし・・・・安さに組み立ては付きもの
安易に考えていたけど・・・結構大変だった しかもあいが居たから余計イライラしたかも^^;
パパはこんなのに手間取る自分が許せなかったみたい(笑)

愛娘のキッチン完成 
ミニキッチン3 うん、いい感じ

真っ先に鍋つかみを手にして・・・
ミニキッチン2

シンクのお掃除をしてました
ミニキッチン4

あいのママは・・・お料理よりお掃除してる印象があるってこと

日々 驚きをありがとう^^; 


そうそう、このキッチンは・・・クリスマスプレゼントにしようと思ったけど待ちきれませんでした・・・
ママが・・・
クリスマスプレゼントは・・・これから考えます

お読みいただきありがとうございます

クリスマスモード 

街がクリスマスモードになってきましたね

クリスマスに欠かせないお花・・・ポインセチアの種類も沢山ありすぎて選ぶのが大変ですよね。
テーブルサイズでカワイイ ポインセチアを買ってみました
金のラメ入りでっす 豪華な感じ
ポインセチア1 ポインセチア2

子供が小さいおうちは迷う人が多いかな?と思うのが・・・ツリーを飾るか飾らないか?
飾っても 破壊 されるのではないか?

そんな迷いがあり うちも ツリーを買うか?お庭にイルミネーションをするか? 何も飾らないか?
悩んだ結果・・・ツリーをネットで注文しちゃいました

到着が12月上旬だから今年は短い期間しか飾れないけど、終わるまで原型があるか不安^^;

ツリーやオーナメントを選ぶのって難しいですよね。でもこちらのサイトではツリーの着せ替えができて
選びやすかったからセットで注文しちゃいました~

ストア・エキスプレス の ドレスアップツリーというサービス なかなか楽しめましたよ

ツリーが我が家に来たらアップしますね


お読みいただきありがとうございます

お気に入りみーつけた^^ 

子供向けキャリーバッグがほしいなぁ~なんて思いながら探してたけど、
サイズが大きかったり、ぬいぐるみ付の冬っぽいものとかはあるけど、コレ!というのに出合えなかった。

でもやっとイメージにピッタリのを見つけました
しかもすごく身近なサンリオショップで^^; 何度も行ったのに見つけなかった・・・・。
キャリーバッグ2

あいも気に入ったご様子
キャリーバッグ

一応 対象年齢3歳以上と書いてたけど2歳の娘でも大丈夫でした。
中には好きなおやつやドリンクを入れて持ち歩きます。ファスナーの開閉も問題なし!
ガラガラちょっと気取って歩いてましたよ

ちょっとした小旅行に重宝しそうなBAGです

紅葉 

実家で少し秋を感じてきました
新潟は寒くて雪が降ったかと思えば、晴れて暖かく行楽日和だったり、不思議なお天気でした。

晴れた日に秋の紅葉を楽しむことができました
紅葉

あいはどんぐりを拾い集めて遊んでました^^

緑の中を散歩して気持ちよかったです
紅葉2


久しぶりに自然を満喫しました~。
