 


夜遊び*^^* 

数ヶ月前から「じんましん」に悩まされてる私・・・。
病院行ったけど疲れやストレスによるものと言われたよ。

そんなことも理由にあったのか無かったのか・・・? 
私のお誕生日プレゼントのおまけに夜遊びチケットをpapaからいただきましたぁぁぁ♪

久しぶりに友達と食事に行ける事になり、ママはルンルン


問題は・・・
あいがpapaとおとなしく留守番をしてくれるのか?
あいに恐る恐る・・・ママ今夜はお仕事にいくから^^; papaとお留守番してね!と伝えると・・・

「ママぁ~夜のお仕事にいくのぉ?」・・・・

イヤイヤ、そーじゃなくて○※▽△※・・・しどろもどろ^^;

で結局 あいもお仕事行く~!! という展開になったけど、

「いい子にしてたら お土産買ってくるね♪♪」 と言ったら すんなり

「うん、ありがとう」 と納得したらしく出かけるときもノーリアクション^^☆

次もこのお土産作戦が使えるかどうかはビミョーだけど・・・素直にこちらこそありがとう♪


夜出かける前に食事の支度をして、papaとあいがご飯を食べてる間にママはお出かけ

一歩外に出た瞬間から・・・ 口元がニヤけて締まりのない変な人^^;
だってね、ホントに真顔が出来ないくらい嬉しかったの
子なしで飲みに出かけるなんて無かったから・・・。 足取り軽々

でもいつもベビーカーだからそのクセで駅でエレベーターに乗ろうとしちゃったり
電車に乗る前に「あれ?絵本持ったっけ??」なんて頭をよぎったりしたけど 


しばし育児を忘れ 久々の友達としゃべるしゃべる
食べる・飲むより しゃべる笑う
カクテル 楽しい時間をありがとぉー

帰り道もニヤニヤ病は治りませんでした^^;

ステキなチケットに感謝 また発行してもらえるよーにガンバろっと

初トライ・・・ 

ホームセンターでお買い物した商品が届きました~。
ガーデン用
さ~て、これから頑張って造るzo


何を造ったかというと・・・


じゃじゃーーん


三種類のブロックを積んでお庭に小さな花壇を造りました
ガーデン1 ガーデン2

どんなお花を植えようかなぁ~なんて楽しみにお花屋さんに行ったけど・・・
コレといって植えたいお花が無かったの・・・・・・・・




買ってみたのがコレ
ガーデン3
家庭菜園を始めてみることに

でも・・・そー簡単には収穫できないよね~ 弱気な私^^;

失敗してもいいから育ててみます


植えたのは・・・秋のきゅうりと棒ブロッコリーとジャガイモと長ネギ(わけぎ)。
さるかに合戦の蟹の心境です


お読みいただきありがとうございます

2010夏の思い出 

久しぶりの更新です^^
八月の終わりは風邪で締めくくる・・・。定番になりそうでコワイ(>_<)
あいと風邪をひいてしまい、ぐったりでした 治りかけにパパに移して
女子二人は元気になりましたyo(;゚▽゚)

夏の思い出アルバムをアップしておこうカナ

新潟2010夏
新潟夏2010
新潟で海に川にBBQ!そして花火を楽しみました~



2010夏
夏2010
お友達のおうちのプールや盆踊りにいったヨ


お読みいただきありがとうございます♪
