 


メリークリスマス&よいお年を~ 

メリークリスマス
クリスマスパーティ1クリスマスパーティをやったよ~
クリスマスパーティ2お料理雑誌にのってたサラダツリーを作りました。
クリスマスパーティ3ビーフシチューの差し入れ 激ウマでした。

クリスマスパーティ8ケーキはサーティワンのアイスツリー

クリスマスパーティ4大きなプレゼント
クリスマスパーティ5このプレゼントに大人たちが群がる
クリスマスパーティ6正体は・・・綿菓子機
かなり盛り上げてくれました~これからもパーティに活躍してくれそう♪♪

クリスマスパーティ9 クリスマスパーティ7
他にもたっくさんプレゼントをもらい、あいはウキウキ
親からのプレゼントが一番質素だったかも…(-_-;)


ん?サンタさんからのプレゼントは???
(これはまた新年にでもアップします(^_^;)


あいは最高のクリスマスを過ごしました

良かったね。みんなに感謝感謝だね


少し早いクリスマス会を終え お正月を迎えるために新潟に移動します

今年も一年ありがとうございました。 来年もマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします
ロイくん
良いお年をお迎えください


11月あれこれ(^_^; 

気が付けば、11月は一度も日記をアップしていなかった・・・。

まとめてアップしまーす(^_^;

11月中旬にクリスマスツリーを今年も飾りました
ツリー1

ツリー2この靴下の中に…


ツリー3サンタさんへのお手紙が入ってます
(書けないところはママが下書きしてあげました(^^)
あと、正しくはペンタッチスクール でした・・・。

またまた あんぱんまん・・か・・・

サンタさん 来てくれるといいね


お友達が遊びに来てくれた時のお土産♪
トトロ1
あいのおやつに出してあげたら 大興奮!
ツリー2

また食べたいと何度も言ってます(^_^; パパに報告したらパパも食べてみたいって(^_^;
確かに大人も食べたくなるよね♪


最近よく・・・お手伝いをしてくれるようになりました
お手伝い洗濯物をたたんでくれてます。

朝の身支度もパジャマから制服にお着替えしてリュックにお弁当やタオルなど身支度ぜーんぶ出来るときも時々あるの~。まだ気が向いた時だけだけど、毎日こーなる日が来るんだよね・・・。なんか想像しただけで ウルっとくるね



ウルっとくるといえば・・・
先日 園で発表会があって年少は合唱とお遊戯だったけど 成長感じたよぉ・・・。
また後日 アップしま~す。


お読みいただきありがとうございました
