 


ハワイアンカフェ☆と・・・(^^) 

ハワイ帰りのお友達のおうちでランチ☆
「ハワイアンカフェ♪」ビールはオリオンだけどね(^J^)
ハワイアンカフェ^^
とってもハワイアンなおうちなんだけど 写真撮り忘れたよ(>_<)残念。

ハワイの感動あふれるお話をつまみに 食べた・飲んだ(笑)
美味しかった☆

集合一番のりで メモとペンを持って おうちに伺って、色々情報収集
オアフ島&マウイ島の情報をgetして、

我が家も・・・・・
週末から ハワイに行ってきますっ

10月は幼稚園の行事も何かと多いから あいの楽しみを奪う心苦しさも多少(?あるけど
あいのお誕生日も今月だし、パパのお休みもとれたので 思い切って2週間の旅に行ってきます

オアフ島をベースに マウイ島へも行く予定です

こんなものも買ってみたよ
あいはシュノーケルにも挑戦予定 お風呂で練習バッチリ
どーなることやら(´∀`)
旅1

オアフもマウイも個人旅行にしたから だいぶPCとにらめっこ生活がつづいたよ(^^;)
しかもマウイ島はママとあいは初! 情報収集からスタートし チケットやホテル、レンタカー予約や日程表が完成したときは「達成感~でいっぱい」 しばらく ふんわりした時間が流れた。


機内での心配は・・・あいも成長したからほとんどないけど、やっぱり途中お昼寝をしちゃったら
空港内で体力消耗に励まねば 親が寝かせてもらえないからね~ それは結構重要かも(^^;


どんな旅になるのか 行ってきます 帰ったらまたアップします♪

運動会2012 

先日運動会があったよ。 曇空でのスタートだったけどだんだん晴れて運動会日和でした
運動会の早朝から場所取りするらしいけど、我が家はのんびり派。

去年と比べたらみーんな身長も伸びて成長したなぁ~って感じ☆ 年少さんがミニミニに見えた
運動会2012-1
お遊戯の成長は・・・うーーーん、ビミョー(゚∀゚) アハハあまりまとまりないかんじ(小声で)
お遊戯用のフサフサしたポンポンは母子の共同作業だったけど 結構大変だったカモ。

運動会で一番気合を入れていたのが 「かけっこ」 やる気マンマン
運動会2012-4
気合で やっとこさ 1位取れた感じ(^_^; おめでとう☆

我が子を見失わないよーに 水玉ソックスにしてみた

前夜、あいパパが「あい 運動会かけっこで1位とれたら コトリ(あいの大好きな焼き鳥屋☆)に食べに行こう! 2位だったら家でカップラーメン食べるよ!!」と・・・こんなやりとりが(゚∀゚)
あいは ゴールのヤキトリの串に向かって突進したんだろーなぁ
恐るべし 肉食女子

運動会2012-5
玉入れは 投げ入れるより お片づけが好きらしい・・・(^_^;
でも2回戦とも あいのクラスの勝ちだったね♪ おめでとう


最後に頑張った メダルと景品をもらって嬉☆嬉
運動会2012-3
(写真未許可

シュワッチ ←ん?ちがう?



みんな今日はお疲れ様でしたぁ

年長さんの組体操・・・今年も感動しました! ・・・来年は号泣かもカモ。
来年 成長した姿をまた楽しみにしてるよ☆

ディズニーランド 

秋晴れの休日にディズニーランドに行ってきました
前日まで肌寒いくらいのお天気だったのでちょうどいいなぁ~と思いきや!! 朝から暑い
休日に行くことがあまりなかったので 人の多さに またまたテンション

私の頭に「やっぱり・・・ディズニーランドは向いてないかも・・・(^_^;)」とテロップが流れた
いけないいけない!と気を取り直しスタート。

あいの相棒は もちろん リロ です
今回もリロを持っていったのはおそらく あい一人だったね。


パパは前日から激しい腰痛が!! にもかかわらず ファストパスをとりに動き回る
その間、私たちは写真を撮ってもらったりしながら トゥーンタウンに向かうのんきな母子

ディズニーランド1

パパからの携帯着信にも気づかず エンジョイ中・・・(^_^;
ディズニーランド2

腰を曲げながら ファストパス2回分とショーの抽選まで行ってくれたパパに拍手

ディズニーランド3 ディズニーランド4
ショーに釘付け

シンデレラ城で隠れミッキーみっけ
ディズニーランド5

シンデレラ城って初めて入ったよ・・・私  あいがどーしても行きたいっていうから行ったけど、その希望がなければスルーしてたね、まちがいなく(^_^;
でも結構たのしいね♪ シンデレラ気分を味わえた感じカモカモ
ディズニーランド6

今日頑張ったパパに ごほうび
ディズニーランド7

暑くて体力消耗したけど楽しめたし・・・そろそろそろ・・・・・・・

ディズニーランド8
出てきちゃった

毎度のことながら これから夜に盛り上がるディズニーランドを今回も!知ることなく退散(^_^; ゴメンネ。
マリーちゃんの風船に大満足♪

ハロウィーンムードで盛り上がるディズニーランド 楽しかったね
ディズニーランド9


あいのディズニーランド楽しかったランキングベスト3は・・・
ジャガジャガジャガジャガ---

1位 モンスターズインク
2位 ミニーオーミニー(一緒に踊る時間があったから)
3位 チキルーム(スティッチと鳥たちのショー)
以上でした

お月見 

10月に入ったね~10月であいも五歳になるよ(^O^) 早いな。
9月のお月見・・・お月様見えなかった(´;ω;`) 前日見れたからまっいっか。

お月見らしいことはしてないけど、気分だけ・・・
あいと一緒にお団子つくって お月見らしいアイテムを揃えてみた(^_^;あはは。
お月見


もーすぐ運動会だよ
あいの幼稚園から 太鼓の音や掛け声がバッチリ聞こえてきて・・・あー、今練習してるんだなぁ~なんて口元が緩む日々☆
年中のあいは お遊戯とかけっこと玉入れ かな。
もちろん 張り切ってるのは かけっこ

当日晴れるといいな
