 


あい6歳 

あいが 6歳になりましたぁ

ディズニーランドに行きたかったけど、誕生日がちょうど連休で「激・混み」に飛び込む勇気がなく断念(^_^;)
どこに行こうか話しあい?誘導?した行き先は・・・木更津の三日月(プール&温泉)
6歳お誕生日1
大人も子供も楽しめる三日月は我が家の癒しの場☆

カラオケもしたよぉ~
6歳お誕生日2


お誕生日会は翌日
6歳お誕生日3
プレゼントは・・
プリキュアの光るパジャマとモコモコ手触りの気持ちいい羊のぬいぐるみをもらったよ~
6歳お誕生日56歳お誕生日4


親からのプレゼントは・・・

コレコレ↓
6歳お誕生日8

じゃじゃーん
6歳お誕生日9

IKEAのシングル時々ダブルのベッドでーす
6歳お誕生日10
業者さんに組み立ててもらいました


ベッドがきたら・・・一人で寝る
と 張り切ってたけど・・・その夜は・・・仲良しのぬいぐるみたち勢ぞろいで寝ても寝付けず結局 いつもと同じ川の字で寝ました。 (今も(^_^;)

一人で寝ると 寝冷えしそうで怖い・・・気もする・・・。

そんな親の迷いが伝わっちゃうのかな

2013運動会 

幼稚園生活 最後の運動会は、雨で延期(>_<)
近所のお友達と 「明日天気になーれ!」 てるてる坊主を作ったよ~(^_^;)
運動会1

思いが届いてよかったね♪ 無事に運動会ができました~
2013運動会6 年長さんは手作りTシャツを着て参加

たくさん練習したパラバルーン
運動会3

盛り上がった リレー
運動会4 第一走者で緊張しまくり!よく頑張って走ったね

気合を入れた! 組体操
運動会52013運動会7

みんなよく頑張ったから今年も金メダルもらえたよ~
2013運動会8おつかれさまっ

また一つ 幼稚園生活最後の行事が終わったね。 ちょっと・・・寂しいなぁ~ (ママのつぶやき)
2013運動会9


残りの幼稚園生活を親も楽しまねば(^▽^)
ということで・・・幼稚園のテニス仲間で打ち上げをしましたぁ~
2013運動会10

大人も子供も楽しい一日でした
