 


松ぼっくり 

ホームセンターで松ぼっくりが売っていたのをみて・・・
あーーっ、実家に落ちてたなぁ~拾ってくればよかったなぁ~・・・と心の中で思いながらも
買ってしまった(^_^;)

さっそく近所のお友達と松ぼっくりツリーを作りました。
まつぼっくりツリー1

去年お友達がペットボトルのキャップを台にしていたので、同じようにしてみた♪
まつぼっくりツリー2
絵の具が乾く前に ラメをパラパラっとしたり、ビーズをのせたり~

ビーズは接着が追いつかず、待ちきれない子供たちが隙間に(^_^; 入れ込んだものもあり、
床にポロポロ落ちてました

子供たちも楽しく作業☆ 出来た作品をとーっても喜んでくれたので よかったわ

ハロウィン 

ハロウィンが終わり、街はクリスマスモードになってきたね~

あいのハロウィンは・・・
2013ハロウィン3


お隣のお友達とハロウインをすごーーく楽しみにしていたので
お友達のママの提案で 先にご近所におやつをお渡しして子供たちが来たら渡してもらうようにお願いしました(^_^;
2013ハロウィン2

ご近所をまわって、おやつをたーっくさんもらって、帰ってきたよ~。
2013ハロウィン4

おやつを見たらね、私たちが用意した おやつに・・・お菓子をついかしてくださってて、
なんか 感動しました
子供も嬉しい、親も心が熱くなりました。感謝
