スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪 

節分(^ω^) 鬼めがけて勢いよく「おには~そと!!」
節分1
節分も無事に終わり・・・

春の訪れかと思いきや・・・

雪・雪!!

そんな雪が降る中・・・あいの幼稚園行事「作品展」に行ってきました。
雪だるまがお出迎え
作品展5
雪の園庭もなかなかキレイでした
作品展1
年長さんは・・・立体が目立ってたかな♪
作品展2作品展3
カワイイ鬼が多かった

ママも教えてもらい作ったし、いとこ達にも教えた「ユビ編みマフラー」
作品展6あいのは 真っ白☆

一年間の作品がたっくさんあったので「ゆ~っくり」見たかったけど、家に帰れなくなるのが怖くて 
早めに退散(^_^;)

作品展4
少しだけ 雪遊びも 楽しめました

その夜・・・雪にライトがうもれ・・・キレイだったけど・・・朝が怖い(;▽;)
雪1

翌朝は・・・朝から雪かき・・・ご近所中で雪かき・・・ でした。
スポンサーサイト

外構工事 

昨年11月中旬~外構工事をザ・シーズンにお願いしました。

【工事前の写真】
リフォーム前2 リフォーム前1
年内で完成予定が、天候や色々な事が重なり年を越して1月中旬に完成しました。

パパが現場監督のように腕組みして立っていた日が多々有り、職人さんは「やりづらいだろ~な~」なんてママは遠くから見つめていました(^ω^)

でも すべて任せるのではなく、我が家の現場監督が その時々でリクエストすることで完成度がUP!しました☆
【工事後の写真】
リフォーム後1 リフォーム後3
リフォーム後2
ウッドデッキスペースをつくり日なたぼっこしたり、お茶したりできるようにしました

植栽も色々悩み、パパが色づく植栽を選んだので、色々楽しませてくれる日が待ち遠しいです。

最近はちょくちょく植木屋さんに行っては、ちょこちょこ買い足して楽しんでますよ。旦那様の趣味になりつつある? 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。