 


2014ピアノ発表会 

引越ししてから1年が過ぎましたァ~。
あいも今のピアノ教室に通い始めて1年♪ ピアノ発表会に参加してきました。

2014ピアノ発表会1 結構・・・自分の世界に入って弾いてます(^_^;)

2014ピアノ発表会2 先生とのDUO♪
先生が入ると やっぱり素晴らしかったわぁ~

ゆっくりなペースだけど、また少し成長を感じました☆

今までは毎日ピアノに向かう習慣がなかったの(>_<)
でも発表会のお陰で、毎日ピアノに向かう習慣がついたので、これからも短時間だけど
毎日ピアノにむかう時間をつくっていきま~す♪

実家帰省 

熱海のあとは 実家帰省☆

肌寒くて 出歩く気になれず(^_^;)
遅れて到着したパパが じーーっとしているのが苦手なので プールに行ったり カラオケに行ったり 
川に散歩に行ったりして過ごしました♪

わりとゆっくり過ごせたので・・・

じゃじゃん
bag二作品目 二作品目カンセイ~~

編み物嫌いの私が せっせと編んでる姿に 母がビックリ
前回のより少し小さめなので、あいが使ってまーす☆


田舎から東京に連れて帰ることになったのは・・・
2014新潟1
見えるかな? かご右下のぴょん吉↑が(^_^;)

ママはいっさいカエルの面倒をみない!という約束で飼ってま~す。
すくすく育ってるみたい(あまり見てない

1年生の夏休み 

夏休みも終わった終わった(^O^)
長い長い夏休みというイメージだけど、意外と過ぎるのが早いね。

ブログが全然更新されないね~と嬉しいお言葉をいただき、ふと確認したら夏休みの間なにも書いてなかった(^_^;)
我が家の夏休みは・・・

毎度の「熱海への海水浴&花火大会」がメインイベント♪
風がやや強かったりしたけど 晴れて 父子は真っ黒に!!!(毎度のことです)


今回は・・・かわいいイルカの船に乗って海中観光をしてみた

2014熱海2
あいはこの観光が一番印象に残ったらしく、絵日記にデカデカとイルカ号が書かれてました~


今年の花火もよかったよ~~(^^ 毎年見ても飽きない花火♪
2014熱海花火1


今年のママの誕生日に 伊東にある ステーキ池田に行きました

中庭がキレイなお店で、繊細 時々豪快 な お料理はどれも美味しかったです♪
2014熱海52014熱海6

お祝いのケーキプレート(^^)☆
2014熱海1
あいからお誕生日カードをいただき、今年もステキなお誕生日でした
2014熱海3

家族に感謝
