 


ハロウィン 

今年のハロウィンも ご近所さんのお宅訪問(´∀`) おやつを沢山いただき
楽しい楽しい日でした
2014ハロウィーン



北海道 

9月末に北海道に行ってきました。
北海道1

北海道であちこち観光は・・・できなかったけど

ジンギスカン☆  たっぷりいただきました(´∀`)
ジンギスカンって すっごく食べたくなるけど、一度食べるとしばらく見たくないのは私だけ??
北海道4

ホテルの朝食ではなく、朝は市場へ
北海道7

朝からたっぷりいただきました
北海道3
過去いくらは・・・あまり好きじゃなかったけど北海道のいくらを食べてから好きになったよ♪

仕事を済ませ旅の終わりは、帰りのフライトまで 空港にある「新千歳空港温泉」
しばし まったりゆったりの時間♪ 結構利用する人いるんだねぇ~。
帰ってからお風呂に入らずに眠れるって・・・最高だもんね(*゚▽゚*) もちろん ド・すっぴんで帰りますよ

一泊だけの短い北海道を楽しみました
北海道2

7歳☆ 

あいの7歳のお誕生日は、箱根ユネッサンに行ったよ~
ユネッサン

小涌園ホテルに宿泊予約の時にバースデイケーキも予約♪
指定時間にお部屋に届けてもらい お祝いができたよ~。
お誕生日17歳おでとう

お誕生日プレゼント
プレゼントは・・・アナ雪の手帳&メモ帳と黒いくつでした。

ん? あいのリクエストはね・・・自転車かテニスボールだった(^_^;)

自転車ってなんインチ買えばいいのかよくわからないよねぇ・・・。

この日は台風で大雨
でも翌日は・・・晴天 嬉・嬉

あいの夏の合宿で乗る予定だったけど雨で乗れなかったロープウェイと海賊船に乗ることに


ロープウェイで大涌谷へ
大涌谷2その前に誕生日の記念撮影


ロープウェイねぇ~好きじゃないけど、多々乗る機会がある(^_^;)
ロープウェイ1
晴れて富士山もクッキリ
大涌谷1

大涌谷4
大涌谷を散歩してから・・・

芦ノ湖にある海賊船乗り場へ~
海賊船1

心地よい遊覧を楽しみました。
海賊船2

7歳の箱根旅行でした~。

ちなみに7歳の目標は・・・なわとびの二重とびができるようになる!!
でした。

三姉妹^^ 

気がつけば10月ももうすぐ終わり・・・

9月下旬に 新しく仲間入りしたのは・・・

ニワトリ ・・・ しかも  三姉妹!!なのだ。
三姉妹

なんでニワトリ?? と周りによく言われるけど・・・正直・・・よくわからない(^_^;)
7月生まれで11月くらいからタマゴを産むと言われて つい!? 子供の喜ぶ顔が目に浮かび連れて帰ってきちゃった。

だから何で1羽じゃなくて3羽?・・・・それは・・・・・三姉妹だから・・・。
と理解できない説明をする私

三姉妹2

いきなり無防備な姿(^_^;) お昼寝・・・らしいよ。




夏休みに田舎から新幹線でやってきた カエルは 黄緑色から どす黒い色に変化・・・(>_<)

              ↓この辺にいる黒い物体
かえるくん2なんだか立派なおうちだね
