 


来年もよろしくお願いします。 

今年も何とか続いたなぁ~ブログ(´∀`)

来年もマイペースで書いていきます

メリークリスマス&良いお年を~

ロイくん4さい

学祭 

大学の学祭に行ってきました。
色々食べて、遊んで楽しめたけど、中でも一番楽しめたのは・・・

コレ!!

馬にエサをあげるツアーに参加したよ
ケヤキ祭2

それから
ポニーに乗ってお散歩
ケヤキ祭3
へぇー 学校ってこんなに広かったのかと驚き
朝一番で行って、夕方まで楽しめました

たまご 

おじいちゃんから 「たまご送ったよ~」と連絡がありました!!

えっ?? ニワトリたちたまご産んでたの!?
たまご

しかも スゴイ数!!!!

丁寧に産んだ日付も書いてました(´;ω;`) (嬉

冗談で送ってねぇ~とは言ったけど、本当に送ってくれるとは思ってなかったからビックリビックリ。

雪の中を元気に走り回ってる ニワトリたちの写真も入ってました
えっ! もうこんなに雪が積もってるの?? そっちにビックリしつつも
ニワトリの元気な姿に安心♪


ちょうど あいが学校で育てた 大根を収穫してきたので
大根
あいが育てた大根とニワトリたちのたまごを使って おでん を作りました☆

ありがたさ 2倍の おでんでした

白鳥 

12月になってしまいまいた

11月の新潟で・・・

白鳥のいる池にエサをあげにいきました。
母子はちょこちょこ行ってるけど、パパは初体験
11月白鳥にの池2
気にった様子でした(^_^;)
残念ながら 白鳥は近くの田んぼに行っていてわずかな白鳥しかいなかったけど
十分楽しめたかんじ。

あいは慣れた手つきでテンポよく~
11月白鳥にの池1

しかし・・・

近くにガンガンよってくる白鳥に後ずさりしてました
11月白鳥にの池3


東京に戻る車中~
11月白鳥にの池4
まったりした時間が流れておりましたぁ~
