 


佐渡へ 

夏休みの帰省中に、、、

佐渡の日帰りツアーに参加してみました^^
201508佐渡0
行きはジェットフォイルで60分
観光バスで 佐渡金山などの島内観光 
201508佐渡5201508佐渡4
たらい舟体験
201508佐渡7
帰りはカーフェリーで2時間半かけて新潟港へ
デッキでカモメたちにエサやり~
201508佐渡2
大人もハマるよ(^∇^)ノ
201508佐渡3
いいお天気で楽しい小旅行でした

8月のイベント 

8月のイベント・・・熱海に行ってきました
熱海2015-1 熱海2015-2

暑い暑すぎるくらいのいい天気でした。
初日は朝からチェックインの時間までビーチ
さすがのパパも炎天下でのお昼寝は辛かったと(^_^; 

その夜は・・・
伊東の ステーキ池田でお食事 & お誕生日をお祝いしてもらいました
熱海2015-3
可愛らしいケーキとお花まで

感謝・感謝です



翌日の夜は花火大会
何度見ても 飽きない花火!!今年も最高でした
熱海2015-4
今年はホテルの部屋から見れました

フィールドアスレチック 

運動会の代休に行ったのは・・・
アスレチック1
横浜にあるフィールドアスレチックです。
朝一で行ったのに 第一駐車場には入れず(>_<) 

入ってみると 広いから 混んでる感じは受けなかった♪
しかも 涼しい
テーマごとに分かれていて、しかも番号があるから順番に回ることができました。
全部で50種類!!
全遊具付近に鉛筆があり、もらったポイント表に書きながらすすめるから楽しい
アスレチック2

アスレチック3

アスレチック4
アスレチック5
アスレチック6

親泣かせ(^_^;の池のアスレチックが 子供たちに大人気
わかる気がするけど 長居して欲しくない!! が・・親の心の声

ツウな子は軍手をして挑戦してました。 確かに縄を触りすぎると手が痛いらしい。

お友達と一緒ならもっと楽しいカモ!
また連れて行ってあげたいと思いました 


GW 

もう夏休み
パソコンの前に久しぶりにすわってみた。

ブログをGWから書いてなかった・・・
GWは 新潟で久しぶりに三姉妹に再開したり(^O^)
チューリップ畑に行ったり、たけのこを掘ったりしたので書いてみた。

三姉妹GWブラウン元気いっぱい♪

ひとまわり大きくなった! 

三姉妹GW2ほのぼのした時間

毎朝卵をとりにいったり、エサをあげてお世話をしていまいた。


たけのこ掘りに、いとこ達と出かけました
GWたけのこほり1
GWたけのこほり2
みんなで 協力して 掘りましたァ~
GWたけのこほり3

筍を煮ていただきました

