スポンサーサイト 


愛車^^ 

自転車 ついに愛車を購入
自転車2お気に入りのご様子^^☆

パパからのプレゼントで自転車が我が家にやってきましたぁぁぁ。ウヒウヒ^^

子乗せ自転車の種類も豊富だからどれにしようか迷ったわ。
前乗せか後ろ乗せか?・・・前乗せは1歳くらいから乗せ始めるけど、うちはもう2歳近いので後ろ乗せにしました。

後ろに乗ったまま寝たときを考えるとバー付きのほうが安心できそうな気がしたので、「TOPEAK」トピークのベビーシートを選びました。


後ろ乗せタイプにすると基本的に普通の自転車に後付けする感じになります。
ベビーシートが装着できるタイプを購入し、そこに付属品を購入したり取り替えたりしました。

ヘルメットは「TETE」にしました♪可愛くって気に入ってます(親が・・・


以前、前乗せを乗った時に不安定でちょっと怖かったけど、後ろ乗せは安定して走れる気がします。
ベビーシートはデザインがカワイくって気に入ってますが、バーの開閉が意外と大変^^;

自転車ライフ初心者だけど、すでに大活躍

ベビーカーではお店にそのまま入れるけど自転車は一回ごとに降ろしたり乗せたりが大変うまくベビーカーと使い分けながら活用していきまーす

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

いいね~

参考になるわぁ
でも、あいちゃんが「2歳近い」っていうのに結構衝撃なんだけどっi-203

v-238すまみちゃん
ねね、早いよね~。もう2歳のお誕生日の話がチラホラでてるよ。
周りのお友達は続々と2歳を迎えてるわ^^
魔の2歳・・・v-42 おそろしやぁ~。 駅のホームとか普通に寝そべってイヤイヤするからね(>_<) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

