スポンサーサイト 


夏といえば・・・ 

我が家で 初!バーベキューPARTY をしました
BBQ BBQ2

BBQ用のコンロをいただいたので、やってみたかったバーベキューパーティを行うことができました♪
ジュージュー 楽しかった美味しかった

一次会はお庭でBBQ。(二次会は室内^^)

ブタバラもカリカリにして食べたいとパパからリスエストがあったから焼いたけど、想像通り^^;煙の多さに次回から「ブタバラ禁止!決定!」・・・(笑

あいはとうもろこしをかじってました^^v

お昼にママ友達とBBQ PARTYとかもいいなぁ~なんて思っちゃった


夏といえば・・・プールでしょ
プール プール2
自転車でも行ける範囲の地元のプールに初めて行ってみた。
プールが3つもあるせいか、すごい人でビックリ! あいはジャブジャブ楽しそうだったけど、また一段と小麦色の肌になった(;゚Д゚)

夏は短いから楽しまないとね
楽しい夏休みをお過ごしくださ~い♪

お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~、あの素敵なテラスでBBQ~~。
昼間からのランチBBQもよさそうですね。
プール。。。子供って、好きよね。(自分もそうでしたが・・・)
もちろん、くーママさんも水着?! 日焼けしないようにしてくださいね♪

くーママさん♪
お誕生日おめでとうごさいま~すe-415

美味しいそうな画像やわぁ~
それに素敵なテラスですねe-420

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ~e-266

◆えみこさん
バーベキューはクセになりそうです。
えみこさんもご家族と盛り上がったりしてますもんね。
後片付けが。。。やや大変ですけどね^^;

いま私達はすでに実家に移動して大型夏休みに突入してます♪
やっとこっちも梅雨明けしたのにジメーっとしてますが、温泉まったりして充電していきま~す。

◆なつこさん
わぉ!ありがとうございます~。
実家夏休み突入したので実家で誕生日をお祝いしてもらいました。
パパが内緒で私のお友達にも声をかけてくれてて、嬉し、楽し、サプライズな宴会?になりました♪

夏生まれのなつこさん、夏を楽しんでますか?
なつこさんももうすぐですね★
私も実家夏休みを楽しんで帰りま~す^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

