スポンサーサイト 


お久しぶりです^^; 

こんにちは~。やっと更新できました^^;

8月にひいた風邪がなかなか治らずパソコンに向かう余裕がありませんでした
病院の薬を飲んでも治らず、ビタミンサプリを飲み始めたらやっと快方に向かった気がします。
考えたくないけど・・・年のせい?? ビタミンサプリは続けていこうと思いました^^;

さてさて、そうは言えど ロングロング夏休みを実家で過ごしてきました♪
その日記はさかのぼってアップすることにして、ひとまず元気でいるという近況報告でした。

あいも来月2歳になりますよ~。恐ろしく早いですよね
最近はおしゃべりも発達してきて 「ママ! 邪魔っ!!」 って先日言われ大ショック!!

出た言葉にショックを受けてる場合じゃないですよね
My鏡・・・気をつけないと恐ろしいことになりそうデス・・・。


スポンサーサイト

コメント

夏風邪は治りにくいですよね!!
私も7月頃かな?ぐったりダルイ感じなんだけど、どこかが激しく痛いといかいう訳ではない変な風邪ひいて治るまでに2週間くらいかかりました(><)
クミさんも治ったようで良かったです~v-238

あいちゃん、もう2歳ですか!!!
早っっ!!久しぶりに会いに行きたいです~v-253

v-238tomoちゃn
久しぶり^^ tomoちゃんも風邪でつらかったね。これからは夏の疲れにどっと襲われそうで怖い気も(>_<)
私の風邪はあいからいただいたのよ。あいはわりとすぐ治って安心したのもつかの間、今度は自分が風邪引いたけど寝込むわけにはいかないからズルズル長くなるよね。
野菜とかてんこ盛り買いあさって食べてたけど、普段から心がけないとなぁ~なんてつくづく感じたよ。
あいはそそ、もう2歳だよ~。遊びにきて~tomoちゃんゆずるんって言えるように仕込んでおくわ^^v

こんばんは☆
くーママさん、風邪引かれてたのね~。
今年の夏は、意外と涼しかったせいか?汗をあまりかかない人は、うまくデトックスできずに体調不良おこしてる人が多かったですよ。
インフルエンザも流行りだしたし、あいちゃん共々、ご自愛くださいませね。
あいちゃん、来月には2歳か。。。早いなぁ~~。

v-238emikoさん
ありがとうございます~emikoさん^^
かなりしぶとい風邪菌で参りました(>_<) もうすっかり元気なって喜んでたら
あいに指で目をさされ病院に行ってきましたがこれも涙が止まらなくて辛かったです。
やっとそんな状況から脱し、いい秋風をかんじております♪
というか暑いのか涼しいのか良くわからない天気ですよね。
インフルエンザ・・・気をつけて過ごしたいです。
あいもあかりちゃんに続いて2歳を迎えますよ~。早いですね。キッチンセット活躍してるかな?プレゼント何がいいのかわからなくてまだ決まってません・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

