スポンサーサイト 


シルバーウイーク旅行2 

<プール>

台湾もそろそろ季節の変わり目・・・今年最後の夏を楽しみました

ここは、台北から地下鉄&タクシーで一時間くらいのところにある、八仙楽園のプール
プール

平日だから? ほとんど貸切状態でした^^; ウォータースライダーがとにかく沢山あるプールでビックリ! しかもどれも怖そうなの

あいは、幼児プールでパパと水に顔をつける練習をしました。  やる気は見えたけど・・・ムリでした

夏の終わりと言えど、暑い一日でした。

八仙楽園には大規模な「温泉」があり、台北ナビを見て行きたい!!とおもったの。
しかし・・・温泉は夏場はClose・・・ その代わりこのプールがOpenってこと。

温泉は次回のお楽しみということで ・・・次回・・・あるかな^^?

つづく・・・。

お読みいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

うふふふ~

うふふふふ~
そろそろ帰ってきたかなぁと思ってたよ!今回はビジネスで快適だったのね^^
成長を感じるね!うちは今一番ややこしい時期かな・・・新幹線、つらい^^;
続き、だのしみにしてるよん♪

いいなぁ、あいちゃん。。。しかも、ビジネスだし。。。
私も海外行きたい・・・。
あいちゃん、チャレンジャーだから、大きなプールも全然平気そうだわ。
ビキニ姿も様になっててカッコイイわ~~。
次回?の続編も楽しみにしてます♪

v-238すまみちゃん
無事に楽しめてホッとしたよ。なんかね、2歳近くになって急に乗り物移動がラクになり始めたから、シシゾーくんももう一息だから大丈夫!今の大変さがわかるだけに辛いけど、すまみママ頑張ってね。
とはいえ、日常の電車移動は今でもハラハラするけど・・・^^;
でもやっぱり会話が成り立つ・・・ってスゴイことだと思う。 
色々しゃべるから聞えないフリをしたいとき多々あるけどね・・・。

v-238emikoさん
アロマクラフトお疲れ様でした~。そうそうやっぱり風邪はやってるよね。
今月あいの誕生日にお出かけするから何とか体調を整えたくて神頼み状態^^;
あいは水は大丈夫みたい・・・。水泳教室通ってみたいけどおむつが取れないと近所の教室通えなくて・・・。 とはいえこれからの季節はフットワークが重くなるね(笑
今回の台湾も無事に楽しめた気がするわ。子連れでも楽しめるって思った^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

