スポンサーサイト 


シルバーウイーク旅行3 

<台北101>
世界一のっぽビル台北101の展望台に行ってきました~
101タワー

展望台は89階だけど、エレベーターが速いっ あっという間に到着。
あいは 101 のマスコットとお友達気分

お天気も良く 眺めは最高でしたが あいがウロチョロしてヘトヘト
展望台から帰る頃には 夢の中ZZZ・・・

101にはショッピングモールもあるので、これ幸いにショッピングを楽しみました
でもねぇ~ビルの中は冷え冷えで寒くて長時間居るのはムリ
台湾の室内は、どこもかしこも寒すぎる・・・気がする・・・


次は・・・
子連れでは行けないとあきらめてたココ!に 挑戦・・・
足裏1 足裏2
痛ーい 足裏マッサージ 嬉しいけど ドキドキ。
足裏3 足浴~気持ちいい~

足裏4 足裏5 呼ばれてないけど ちゃっかり

このサロンは個室ではないので あいを抱っこして施術してもらいました^^
あいも・・・スタンバイOK
足裏6
奥の人形!気にしないでね(;゚Д゚)
足裏7 んぎゃ!! いだいィーー

ん?? 施術交代?? 見習い?? あい先生よろしくぅ
足裏8 足裏9

すっかり馴染んでおりました
足裏10

子連れではあきらめてた足裏マッサージに行けて大満足それにしても痛かったよぉ

お読みいただきありがとうございます♪
続く・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

