 


シルバーウィーク旅行4 

<夜市>

士林(シーリン)にある夜市を軽くお散歩。
夜市2 ナイトマーケット
13キロ抱っこをキープするのは結構大変

夜市では、子供用のキャリーバックがあったら買おうと思ったけど残念ながら無かった^^;
プ~さんの自転車用ヘルメットをGet

再会 再会
三ヶ月前に出会ったブーブーに再会し喜ぶあいデシタ またねぇ~・・・(?




<帰国>

ひこうき、おおちいねぇ~
空港3

飛行機に乗る前は、とにかく遊んでもらわねば 半おにごっこ状態でしたよ(笑
子供の広場があったのに見当たらなかったのが残念^^;

帰りの機内も大好きなドラえもんのおやつが食事についてきて大満足^^

ママも連日のマッサージに美味しいお食事と子連れで台湾を楽しむことが出来ました。
めでたしめでたし


台湾旅行日記をおよみいただきありがとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

