スポンサーサイト 


似てるかな^^ 

先日 お台場で書いてもらったよ~似顔絵^^
似顔絵 少し早いけど2歳の記念に^^
可愛く書いてもらって嬉しい 

これは・・・
子供店長と子供店長とお手てつないでハイチーズ♪
真剣に手をつないでて笑えた^^



楽しく過ごしたお台場でしたが・・・



この日買ったあいの洋服を家で着てみたら・・・ちっちいさい



行ってきちゃいました~
初めてあいと二人で ゆりかもめに乗ってお台場
いやぁ~遠かった

でも到着した瞬間 自由の女神やレインボーブリッジバックに記念撮影
お台場1 遠くに自由の女神が 見えないね^^;

お台場2 ついでに フジテレビバックにハイポーズ


無事にサイズも交換できたし ゆっくり遊ぶことが出来ました~。
お台場には「といざらす」とかもあるのに電車だと荷物になるからあまり買い物が出来ないね


子供服ってメーカーによってサイズがビミョーに違うからやっかいだよね・・・。
ご機嫌だと試着してくれたりするけど、その確立は「低い!!

大きい洋服を買っちゃうのは仕方ないか!でいいけど 小さいのはねぇぇぇ^^;
papaに大きめを買えと言われてるのに(>_<) なぜか失敗しちゃうんだよね、反省


楽しかったから結果オーライ 

次は、あいのお誕生日で東京ディズニーランドに行ってきまーす


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

わぁ~
そっくりではないですか^^
あいちゃんのかわいさがよく出てるわぁ~
いい思い出になりますね☆
くーママさんは書いてもらわなかったの?
私、一度、体験してみたいかも^^

洋服取り替えてもらえてなにより^^
おっきすぎるの着せてると、ジャストサイズになった時、ボロボロヨレヨレなんてこともあるしねぇ~
サイズ迷いますよね。
うちのおねぇは私の服着れるようになりましたに^^

v-238ナツコさん
似顔絵^^ うちはねー結構書いてもらってるの・・・papaと^^;
だから今回は あいだけで書いてもらったのだv-221
自分の似顔絵を横浜で書いてもらった時、あまりにも気に入らなくて、その場で破り捨てようかと思ったけど グッとこらえて家に帰って捨てたことがあるよ^^;
自分の絵の才能に酔ってる人は趣味で書くべきだ!!とつくづく思ったわ。プロは相手を喜ばせてなんぼだと思うんだよね~。・・・って酔っ払いみたいになってるからこの辺でやめとくわ^^
子供の大きいサイズを買ってジャストサイズになるころボロボロってわかるわかる!!
意味ないよね(笑
ママと洋服を共有できるってステキだわ♪ 
私は、ママのはババくさい!!って言われそうで怖いわ(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

