スポンサーサイト 


HAPPY BIRTHDAY♪ 

今月無事に2歳のお誕生日を迎えることができました パチパチパチ

お誕生日はディズニーランド近くのシェラトンホテルに宿泊して翌日東京ディズニーランドに行ってきました^^
5
6 レストランでお祝いしていただきました

ホテルのレストランに予約しておくとバイキング用のケーキをちょこっとデコレーションしてお祝いしてくれるんです♪得した気分 写真もプレゼントしてもらいました。

お部屋も子供向けにしてみました^^ カワイイ
4 2
ベッドもひと続きにしてもらって超特大ベッド 落ちる心配なし
ディズニーランドの花火が見れるお部屋にしてもらったのに・・・残念ながらその日の花火は中止


翌日もいい天気でした
14

しかし・・・え”っ こんなに混んでるの っていうくらい人の多さに圧倒!ディズニーランドの過ごし方をシミュレーションしていったのに最初から崩れ去った^^;
ランチショー予約しておいてよかったぁ~(ママの心の声)

9
トゥーンタウンに行ったけどミッキーの家は2時間半待ちであきらめた。

あいはトゥーンタウンの楽しい仕掛けが・・・恐怖の仕掛けにしか思えなかったようで大泣き
で! 泣き止んだのは・・・
10 普通の遊び場? ・・・スゴイ楽しそう
papaとディズニーランドじゃなくて良かったってこと??? と苦笑い。

イヤイヤ、ディズニーランドで良かったと思えたのは・・・
ポリネシアンレストランでのランチショー「リロのルアウ&ファン」
11
キャラクターたちと会えて嬉しいけど、ちょっぴり怖いからママに抱っこ状態^^;
あいは リロ のファンになってました^^ マニアック?
13 12
(1ヶ月前の朝9時にPC前でスタンバイして予約をとったかいがありました

他にもショーをみたりアトラクションもちょこっと楽しんで、午後のパレードを見たところで体力の限界

あいのプレゼントになりそうなものを探したけどコレ!というのがなく・・・お預け^^;

15 お誕生日ワッペンをペッタンしてたから、お祝いの声を沢山かけてもらえて嬉しそうでした ディズニーランドを満喫した2歳のあいでした

お読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~☆
私と同じ月なんだね!!なんだか嬉しいです。
まだ2才って、羨ましいです。。。
いつの?何年前??の話しかな(笑)
成長がほんと、楽しみですね~♪

あいちゃん、2歳おめでとう。
くーママさんもママ2歳おめでとう。
いいなぁ、いいなぁ~、シェラトンお泊り&ディズニーランド。
私もくーママさん家の子になりたいよ・・・。
あいちゃん、また大きくなったような気がする。たぶん、あかりより大きいかも。

v-238ナミちゃん
ありがとう♪ そそナミちゃんより1週間くらい早いお誕生日なの^^
イヤイヤ なみちゃんも若かくてうらやましい限りダヨ。
この2歳児と同じスピードで自分も年をとってると思うと時々恐ろしく思うよ。
2歳児に注意されること・・・あるし(>_<) 先が思いやられるわ・・・・・・・・。

v-238emikoさん
ありがとうございます♪ そっかぁ~私もママ2歳だね。
常にいっぱいいっぱいの2歳ママです(>_<)
ホテルのお泊りは、あいのお誕生日を理由に親がマッタリしたかった感じかな^^;
ディズニーランドの翌日は体から悲鳴が聞えてました。
あいの体重いくつだろぉ~13キロは超えてそう。あかりちゃんはスリムだからうらやましい限りだよ。
体重重たいわりには逃げ足速いんだよね。 スーパーやデパート最悪!!置いて帰りたくなるよ(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

