 


お気に入りみーつけた^^ 

子供向けキャリーバッグがほしいなぁ~なんて思いながら探してたけど、
サイズが大きかったり、ぬいぐるみ付の冬っぽいものとかはあるけど、コレ!というのに出合えなかった。

でもやっとイメージにピッタリのを見つけました
しかもすごく身近なサンリオショップで^^; 何度も行ったのに見つけなかった・・・・。
キャリーバッグ2

あいも気に入ったご様子
キャリーバッグ

一応 対象年齢3歳以上と書いてたけど2歳の娘でも大丈夫でした。
中には好きなおやつやドリンクを入れて持ち歩きます。ファスナーの開閉も問題なし!
ガラガラちょっと気取って歩いてましたよ

ちょっとした小旅行に重宝しそうなBAGです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

