スポンサーサイト 


ミニキッチン 

迷いに迷ったわ~おままごと用のミニキッチン。
我が娘もやっと? 女の子らしくおままごとに興味を持ち始めたし、ミニキッチンは一人遊びをしてくれると・・・ママたちおすすめのグッズだったから買おうと決めたけど・・・・・・・。

色々ありすぎて、ママが興奮してきちゃった(笑)
最後までといざらす限定キッチンとボーネルンドキッドクラフトで迷った

結局うちが買ったのは・・・・・
ミニキッチン1 トイザらス限定の木製キッチンでした

購入の決め手は・・・・・色使いとキッチン(シンクまで)の高さと値段の安さカナ

しかし・・・・安さに組み立ては付きもの
安易に考えていたけど・・・結構大変だった しかもあいが居たから余計イライラしたかも^^;
パパはこんなのに手間取る自分が許せなかったみたい(笑)

愛娘のキッチン完成 
ミニキッチン3 うん、いい感じ

真っ先に鍋つかみを手にして・・・
ミニキッチン2

シンクのお掃除をしてました
ミニキッチン4

あいのママは・・・お料理よりお掃除してる印象があるってこと

日々 驚きをありがとう^^; 


そうそう、このキッチンは・・・クリスマスプレゼントにしようと思ったけど待ちきれませんでした・・・
ママが・・・
クリスマスプレゼントは・・・これから考えます

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

おつ、これにしたんだね~。
可愛い~。

うちもクリスマスツリー飾ったよ。
一緒に飾ったら、破壊されてないよ。
毎日朝から寝るまで、ライトアップを要求してくるから、常にキラキラしてるよ。そして、毎日「きれいだね~」と言ってるから、飾って良かったよ~。

お~こりゃかわいいわぁ~v-10
なんてやさしいママなんでしょv-352
あいちゃん、大きくなったわぁ~
子供の成長ってほんとに早いね~!
うちにも掃除に来ておくれ~^^

v-238ゆーきちゃん
コメントありがとう♪そして情報提供もサンキュv-353
迷いに迷って結局トイザラスで現物見て買ってきちゃった^^;
で!その夜に組み立てちゃったわ・・・・・・。


ツリーきらきらしてるんだぁ~やっぱり イルミネーションも追加しちゃおうかな。

v-238なつこさん
なつこさんこんばんはぁ~お仕事順調ですね~v-352
愛が沢山あふれてて ニンマリしながら読ませていただいてます♪
子供の成長・・・ホント早いですよね~。 今やまさにママのコピーとかしてますよ(笑)
可愛く思えたり そうじゃなかったり^^; 
色々大変だけど子育てって幸せなことですね♪ね、先輩ママv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

