スポンサーサイト 


クリスマスツリー☆。.:*:・"゚★ 

先日 ネットで購入したツリーが到着しました
迷ったけどホワイトツリーにしてオーナメントは紫&ピンクを選んでみました。
さっそく飾りました~ あいも楽しそうに飾り付けに参加
ツリー
イルミネーションの色は確か「さくらミックス」とかって書いてたかな。
淡い感じの光が気に入りました

ホームセンターでサンタさんのツリートップと雪だるまの電飾をおまけで購入^^ あいのお気に入り

気がつけば・・・ツリーにおままごと用のスプーンやフライ返し、その辺に転がってるキーホルダーがぶら下がってました 

ツリーの前で トナカイに変身光るお鼻がお気に入り
トナカイさん

クリスマスが終わるまでピカピカ~を楽しみます
(色んなものが吊るされるけど、破壊される心配はなさそうです^^;)

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

すごい~
大きいよ~!!
本当に・・・
いいママやわぁ~
あいちゃん思い出いっぱい!幸せですね^^
トナカイさんかわいい♪
私ももうちょっとママしなきゃ^^;

v-238なつこさん
ありがとうございます♪ なつこさんのおうちもツリー飾ったかな?
ツリーデカイですよね^^; パパがどーせ買うなら!!・・・って言うので思いきって大きいヤツ買いましたv-19
ツリーの色もグリーンやブラックとか迷ったけど、形も色々あり迷いました。
スリムタイプは場所を取らないからいいですね。
毎日ピカピカしてて楽しいです(ママが^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

