スポンサーサイト 


メリークリスマス&良いお年を~ 

メリ~クリスマス
クリスマス1
家でお仲間さんたちとクリスマスPartyをしました

数日前からあいが風邪(>_<)をひき、楽しみにしていたクリスマスweekの予定はキャンセル
唯一 家でのパーティは楽しみたいとマスク着用で参加。
いつものパワーは無かったけど、沢山のサンタさんからプレゼントをもらって大喜び、大興奮(ママが?)でした

パーティは楽しいね すっごいストレス発散できたわ。

あいのプレゼントたちは・・・
★どんぐりころころの知育玩具に動物たちのDVD
玩具 嬉しい顔
★手作りトイ(パン)&手作りバナナチョコ。大好きなスティッチのぬいぐるみはPAPAからの
てづくりパン スティッチ
★ママからのプレゼントは・・・電子レンジにしました^^ ターンテーブルが回るんだよ
電子レンジ  電子レンジ2

みんな色々考えて選んでくれたことに感謝です

我が家の今年最後のイベントが終わりました~~
今年も風のように過ぎた1年でしたが、あいが2歳になり会話が出来るようになったことで子育てがラクになったように感じてます。
来年はどんな成長ぶりが見られるのか楽しみです 


少し早いですがこれが2009年最後の日記になります
今年もくーママ育児日記をお読みいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします 良いお年をお迎えください^^

スポンサーサイト

コメント

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ご無沙汰いたしておりました^_^;

なんだかちょっと見ない間に(あっ、写真でですが...)、
あいちゃん、すごく大きくなられましたねぇ~。
この時期は風邪が流行ってますからねぇ~。
マスクをしてでもやっぱりパーティには参加したいですよね。
おうちでのパーティ、とても楽しそうですね。
プレゼントも一杯で、良かったですねぇ~!

くーママさんも、お体ご自愛くださいね。
今年最後の更新ですね!
最近はあまりお邪魔できてなくて、すみません^_^;
来年もよろしくお願いいたします。
あいちゃんを囲んで、素晴らしい年明けとなりますように!
ではぁ(^o^)丿

v-238ごりさん
いつも元気モリモリで走り抜けている姿が目に浮かぶ日記をニヤケながら読ませていただきました♪ あと写真には毎回ドキっとします(笑
今年ももうすぐ終わりですね~。最後まで元気に走りぬいてくださいね。
来年も変わらぬ元気日記を楽しみにしてます。来年も本年同様よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください^^お正月飲みすぎにご注意を^^v

Kumiさん&あいちゃん、もう今頃はご実家でのんびりされてますね~。雪降ってるかな?
しかし。。。くーママ家のクリパは豪華だなぁぁぁ。私も一緒に参加したいぐらいだわ。
うちの姪っ子あかりは、ポポちゃんのお人形でしたよ。

今年もあと2日ですね。
来年もあいちゃんの成長が楽しみです。
24日には、お会いできるし。年始から嬉しいなぁ♪

Kumiさん、ご実家で羽を休めてきてくださいね。
ではでは、よいお年をお迎えくださ~い。

◆えみこさん
こちらは雪が降って静かな時間が流れてますよー。
寒くて猫状態です。


あかりちゃんポポちゃんかぁ(^^)
ポポちゃんもいいですよねー。

えみこさんも実家で過ごしてるかな?
冬休みに一年の疲れを癒して下さいね。
(短いからムリか(^^;)

今年もありがとうございました。来年も仲良くしてください★
よいお年をお迎えくださいね♪

くーママさん、新年あけましておめでとうございますm(__)m
昨年中はお世話になりました。
あいちゃんの成長の日記、今年も気楽に楽しみながらご報告くださいね!
一家団欒の温かいお正月をお過ごしのことと思います。
今年一年くーママさんご家族にとりまして、すばらしい一年となりますように!
相変わらず呑んで呑んで食っているごりより!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

v-238ごりさん
大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。今年もゆるりと育児日記を書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
相変わらず呑んで呑んで食っているごりさんは元気な証拠!ですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

