スポンサーサイト 


アロマ^^★ 

このまま暖かい日が続いて欲しいなぁなんて思う今日この頃^^
暖かいとお出かけしたくなりますね♪

あいと電車の旅?と言えるほど遠くないけど^^;楽しくお出かけしてきました。
電車の移動も一段とスムーズになってひと安心。

みんなdeアロマ に参加してきました

今回はアロマを使ったリップとグロスを作ったよ~
アロマ1 ワクワクしながらの作業 楽しいね。


アロマ2 い~い香りのリップとグロスが出来たよ

どちらも気に入ったけど特にリップのつけ心地最高 しっとりしっとり
あいも塗り塗りして嬉しそうでした。

子供たちが6~7人いたけどみんな仲良くいい子ちゃん◎
アロマ3
帰りの電車は爆・爆睡!! すっごく楽しい時間をあいも過ごせた様子。
家に帰ってからも お友達と遊んだ話をずっとしてました^^

アロマの香りに包まれて 心地よかったぁぁぁ~。 親子で楽しめるからまた参加したいな

☆。.:*:・"゚★
そして、翌日は久っしぶりのお友達と久っしぶりのクレヨンハウスでランチを楽しみました^^

しかし あいが落ち着かず ゆっくりお話し!とまではいかなかったけど楽しい時間を過ごせました

クレヨンハウスって2歳からお金かかるんだね・・・知らなかった^^;
あいはほとんど食べてないからもう少し食べて欲しかったわ

ランチ2



お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

親子で参加出来るのはいいですね~!
あいちゃんもいろんなお友達に会えれば刺激たくさんv-33

アロマのリップ、気になりますv-238

くーママさん、先日はご参加いただきありがとうございました。
あいちゃん、数ヶ月ぶりに会ったら、おしゃべりはするし、落ち着いててビックリしましたよ。
あかりがまた寝ちゃったんで。。。一緒に遊べなくてゴメンナサイ。。。
結局、みんなが帰ってから、エンジン全開でしたわ(いつもそうなのよね・・・)

リップ&グロス、気にいっていただけて嬉しい♪
毎日使っても半年から1年はもつと思います。いっぱい使ってくださ~い。

くみさん&あいちゃん、旅行、楽しんできてね。
ブログ楽しみにしてます。

ぐふっ

うちの方がお金払わなきゃいけないぐらい食べてたかも^^;
楽しい時間をありがとう♪またこんな機会を見つけて遊ぼうね!

v-238tomoちゃん
tomoちゃんも親子で楽しめる日が待ち遠しいね♪
子供がいると行動範囲が今までより狭まるから、こうして一緒に楽しめる時間は貴重だよね。
手作りアロマリップ使い心地、なかなかいいよぉぉ♪ 

v-238emikoさん
本当にお世話になりました^^いやぁ~楽しいじかんでしたわ♪
子供たちもいい子ちゃんだったしね~。また次回あかりちゃんと遊べるのを楽しみにしてます^^v
リップたちが無くなる頃にまた講座開いてください^^★ 

v-238すまみちゃん
こちらこそありがとう♪
シシゾーくんは、落ち着いてご飯が食べれる子でうらやましいわ。
あいはホント落ち着きがなくて・・・。
これにこりずにまた遊びましょ☆。.:*:・"゚★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

