スポンサーサイト 


NHK 

渋谷にあるNHKのスタジオパークに行ってきました~。
スタジオパーク1
スタジオ内で色々な体験ができたり、「すっごく」とまでは程遠く、「少~し」 楽しめそうなところもありましたが、あいはすべてスルー^^; まったく興味なし!という感じでスタスタ

私も思いつきで行ったので下調べをしてなかったのですが、キャラクターのスペースが沢山あるイメージだったけど・・・ほとんどなく・・・。
スタジオパーク2 唯一あったキャラクターコーナーで


一番楽しめたのは・・・キャラクターショップかな^^;
スタジオパーク3 キャラクターの風船に興奮

スタジオパーク4 記念に写真を撮りましたぁ~


この日はスタジオパークに行く前にちょっと寄り道^^v
渋谷にある「一癒」ひとやすみに行ってマッサージを受けました

ここの肩甲骨はがし・・・(勝手に名づけました^^;) ヤミツキになります
一癒

たまにはママの癒し・・・大事大事


お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

やはり子供はキャラクター物のぬいぐるみやオモチャに走るよね!
ママのお楽しみの時間はあいちゃんは大人しくできるの?
NHKの朝の番組懐かしいな~!
我が子の時は“ひろみちお兄さん”がママ達のアイドルでした。
既にお兄さんて年齢じゃないよな?と思いながら観ていたわ(笑)

v-238 Brillian candle さん
そそ、キャラクターがわかるようになってきたから楽しいみたい^^
でもね、
ママは沢山のキャラクターを前にすると、ついお財布の紐が緩んで「コレいる?」とかって聞いたら・・・「いらない!さぁ次行くよ!!」ときっぱりv-222 ママよりしっかりしてる子かも(;゚Д゚)

マッサージねぇ~ここは個室だから多少騒いでも大丈夫で、ママの背中に乗ってきたり、ベッドの周りを走ったりと騒いでおりました^^;
でもママ的には十分癒されたわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

