スポンサーサイト 


いろいろ^^ 

最近のいろいろ・・・書きます^^;
まず、この前の手作り絵本の最後に時計を追加しました
時計
ふと、思い立ったので作りました~。これで完成! めでたしめでたし。

バレンタインDAY・・・手作りってみました
バレンタイン1
あいと一緒にどろんこ遊びをしようと思って選んだのに、結局お昼寝をしちゃってママ一人で泥んこ遊び。
基本は溶かしたチョコレートと砕いたクッキー、バター、お砂糖を混ぜて丸くしてココアパウダーをかけて完成
PAPAとあいのボーイフレンドに(笑  
バレンタイン2 バレンタイン3
これがなかなか ウマイと好評 来年は一緒に手作りできるといいなぁ

一緒につくるといえば・・・
最近 よくキッチンでお手伝いをしてくれるので・・・買っちゃいました♪子供用の包丁
ナイフ 奥に見えるのは一緒に買ったスティッチのエンピツ 6Bダヨ^^;
包丁は刃がギザギザになってて切るのにコツがいるせいかまだ早いカモ・・・。
とはいえMY包丁が嬉しいらしく、「ママは使わないでね」とハッキリいわれました

あいは今もエジソンのお箸以外は使えないので、エジソンのお箸専用ケースを買ってきました。
お箸ケース 

My箸持参で来週旅行に行ってきま~す
今回の子連れ旅行は・・・ハワイです。 

だいたい準備は整いましたが・・・ちょっと長い滞在なのでスーツケースが破裂しそう^^; 衣類圧縮袋買ったほうがいいなぁ・・・。
オムツ・・・圧縮したい・・・^^;

ただいま2歳4ヶ月の子連れで準備した荷物リストは後日・・・出発前かナ後かナ^^?


ではでは 行ってきます^^
お読みいただきありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

いよいよなのね♪♪
レポ待つ!!^^

◆すーまみちゃん
ラジャー!

どーなることやらちょっとドキドキだけど行ってくるよ~。

あいに風邪をひかせないように気を付けてきたからあいは元気だけど…ママの歯が痛くなってきたのー(-_-;)トホホ。
何かしらあるね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

