スポンサーサイト 


二人の行動範囲 

あいと二人のハワイは・・・ハッキリ言って・・・行動範囲「狭っ!」
まぁ想定内ですけどね^^;

ホテルのプール、アラモアナC.S、ドンキホーテがお決まりコースで これにちょこちょこお散歩がプラスされるくらい^^;
国内旅行みたいだよね。

アラモアナC.Sをこんなにじっくり見れたのも初めてだった
食事もほぼ日本食 おにぎりとかシャケ弁当とか(笑)

あいはプールが大好き♪
ホテルのプールは、腕用の浮き輪とライフジャケットが使用可能だったので、購入してみた。
hawaii1


こんなふうに母子のハワイライフは静かに過ぎていきました


もったいない気もするけど、ある意味贅沢な過ごし方? ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

