スポンサーサイト 


ハワイいろいろ1 

ハワイの天気がだんだんあやしい雲行きに
その都度papaがスケジュールを組みなおしてくれたので、天気に左右されながらもハワイ初体験を沢山しました。


★アロハスタジアムのスワップミート(毎週水・土・日曜日開催)
アロハシャツや雑貨、アクセサリーなどなどのお店が並ぶ。

雨だったけど、結構隅々まで見れたよ。

あいはね、このスワップミートで ステキな出会いがありました
あいの大好きなリロ&スティッチの「リロ」が居たのです日本で探したけどリロは無かったの。

出会った瞬間・・・
papaが 大興奮 

リロだけで25$、スティッチと二つでも25$ だって・・・・・・・・。 ん? おまけのスティッチ??

値段交渉したけど レアな商品らしく^^; プレミアがついてるということで値引きはしないと言われてしまった

頑張って2$^^; おまけしてもらい めでたく GET

この瞬間から リロはあいの相棒となった
スワップミート2


ココナッツにストローをさして飲むジュースを飲んだ後、その場で果肉も食べさせてもらったよ。 初めて飲んで食べたけど・・・ビミョー
スワップミート1 ・・・・・。




シーライフパーク
イルカやアシカのショーをみたり、ペンギンやカメ、お魚さんに会えて楽しかったデス

あいはイルカショーを見ながら 拍手したり ジャンプしたり ノリノリでした

kame イルカ1
イルカ2 イルカ3



ドール畑
ノースショアに向かう途中で立ち寄ったドール畑で パイナップルアイスを食べたり、パイナップル畑を見ました。
ドール ドール3
ドール2 ドール4


つづく・・・


ちなみに アクティブ家族の一日のスケジュールは・・・こんな感じぃ~~
★朝7時半起床→8時半ドンキホーテで食事&ビール買出し→
 9時40分ドール畑→10時半 ノースショア ハレイワタウン→11時サンセットビーチ
 12時ハレイワビーチ→14時半パールリッチセンター→16時アラモアナビーチ→17時半ホテル
 19時半アラモアナS.C田中ofステーキにて食事→21時半ホテル 

papaと合流して一転 スローハワイから超ハードなスケジュールとなりました  
スポンサーサイト

コメント

スケジュール組んでくれるパパさん、羨ましすぎです!!
うちはどこに行くにもほぼ私が全部やってますから…(汗)

それにしてもほんとアクティブですね~!
夜はぐっすり眠れそうv-39

v-238tomoちゃん
そうそう、うちは私がトロコだからpapaがさっさと決めてくれるの^^;
助かってるわ♪
スケジュール決めたりするのって大変だよね。

おかげで夜もぐっすりZZZ・・・は あいだけ^^; 
なーんか時差ぼけっていうの? 日本時間の朝に目が覚めたりして熟睡できなかった気がする。
と思いきや、日本に帰ったら帰ったで なーんとなく時差ぼけ・・・・。
うまく対応できない体かも^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

