スポンサーサイト 


ハワイいろいろ2 

ノースショア

ノースにあるサンセットビーチに行きました ワイキキから車で1時間くらいだったカナ~。
高い波に目が点 冬の日本海・・・なんてもんじゃないね^^;

えっ? ここでサーフィンするの?? ママには理解不能
ここでサーフィン出来る人って・・・・・・・papaいわく お魚さん らしい 

ノース ノース2


このビーチにいる人は皆、浜辺で日光浴しながらくつろぐ・・・というより波をみて過ごす・・・そんな感じでちょっと不思議な雰囲気だった。
ノース3 ノース3
泳げないのでお散歩~ 泳げなくても浜辺を散歩したり、砂に絵を描いたり楽しんでました♪



帰りに立ち寄った「マツモト・ストア」ハワイ風かき氷のシェイブアイスで有名なお店らしい。
レインボーを買ってみましたぁ~。
アイス
レインボー1 アイス


唇があやしい色になってました^^;

サーフショップでTシャツなどなどお買い物も楽しめました。キッズも売ってたよ



カイルアビーチ
波が穏やかで、マリンスポーツのメッカと聞いていたので楽しみにしていたビーチの一つ

本当に海の色がエメラルドグリーンで波が穏やかで感動するビーチでした
カイルア1
が、しかーーーーし、この日は風が強すぎて、砂が体にあたって「痛いっ(>_<)」 大人がグラッとするくらいスゴイ風だったので、記念撮影して早々退散
カイルア3 カイルア2
次はこのビーチで遊んでみたいと思えたから、ビーチに「またね^^」といっておきました


カイルアビーチに限らず、どこにいっても風が少し強めだったので、あいは・・・風恐怖症になってました^^;
砂が目に入ったり、体にあたったり、風の音が怖かったりが原因らしい。
風を感じるたびに顔だけいろんなところに隠してました(>_<)


つづく・・・。
スポンサーサイト

コメント

ハワイでサーフィンデビューとか憧れでしたが、波が…
それどころじゃなさそうですね^^;

小中学校の通学路は海岸沿いの道を通るので風が強い日は顔・足と砂攻撃されるの思い出しました(笑)
あれ、歩こうとすると防ぎようがないからめっちゃ痛いんですよね!!

v-238tomoちゃん
さすが浜っ子v-237 砂攻撃の経験ありだ^^
いやーホントちくちく痛かったわ!!!
あいも風に敏感になって、ちょっとトラウマになったらイヤだな~なんて心配しちゃった。

サーフィン・・・ノースの波はびっくらびっくら(;゚Д゚) みとれてしまうくらいすばらしい波だったよ。
ハワイに行ったら 見る価値ありあり^^ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

