スポンサーサイト 


神社で 

先日、戌の日に神社で安産祈願をしてきました^^

帰りに神社の駐車場ですっころんだ私・・・祈願できてたのかちょっと心配になった
実はその後、転んだことが原因で×××ナンテちょっと怖い夢を見た。
気にしないようにしてたけど、結構気にしてたんだなぁ私。
注意して過ごさないと

安産のお守り、私は母子手帳に挟んだけど、みんなどーやってみにつけてるんだろーなぁ。

友達と4人でランチにいってきました~
妊婦2人と妊婦願望ありの2人(笑)
みんなとこんなふうに気軽にランチを楽しめるのも産まれるまでの間!
色々楽しまなくては
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://93kumi.blog100.fc2.com/tb.php/14-00818696

