スポンサーサイト 


ハワイいろいろ3 

一日一回はこのアラモアナビーチで日光浴を楽しんだせいか、落ち着く居場所となっていました。
アラモアナ

ハワイはビーチでのんびり出来るし、ショッピングも楽しめるし、やっぱりまた来たいなぁ~って思うよね。
もう少し近かったらもっと嬉しいんだけどねぇ・・・・。

食事も特に問題なかったカナ。レストランによっては子供に塗り絵セットをくれたから 飽きずに待っていることが出来たしね^^


あいにとってこの旅行で一番の思い出は・・・・・
リロ&スティッチ
やっぱり!リロに出会えたことだよね^^ 


さぁ!いよいよリロと一緒に帰る日だよ帰りの機内も無事に過ごせるかな? あいさん

楽しい思い出をくれたアラモアナを出発したのは、朝5時過ぎ・・・(>_<) まだ暗いしあいは夢の途中で起こされたけど、搭乗後もリロと仲良く過ごし・・・・。

機内2


そして・・・・・


機内1
明けがた夢の途中で起こされたせいか、意外とすんなりおやすみなさーーい ZZZ・・・・。

夜便&早朝便は正解だったかも




長々お読みいただきありがとうございました。
2歳4ヶ月の子連れ旅行を無事に終えることができました


おぉっと最後に、
スワップミートで10$で買ったキャスター付 収縮可能なバッグ いい働きしてくれましたYo
bag1 bag2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

