スポンサーサイト 


パン いろいろ 

アンパンマンミュージアムに行ってきました
アンパンマン1 あいが一歳のお誕生日に来たから約1年半ぶり♪

立ち見だけどショーが見れたよ~ラッキー
アンパンマンと一緒に踊ってました
アンパンマン3 アンパンマン4

記念撮影は・・・やや空いてるキャラクターと 
アンパンマン5 アンパンマン6

連休ですごい人だったから、記念撮影も並ぶかんじ・・・

とはいえ それなりに遊べたカナ^^


帰りに今回はどーしても入ってみたかったお店があるの。
アンパンマン7 ココ ココ

カワイイパンがズラリ ついつい買っちゃうね
アンパンマン8
アンパンマン14 ちなみにこれが全員集合カナ^^

あいが選んだ6種類をお買い上げ~ 箱もカワイイね♪
アンパンマン9 アンパンマン10

お天気も良かったので、その場で少し食べることに

親たちは食べるに食べれず記念撮影 ホントかわいくって食べるのためらうね^^;
アンパンマン13

しかし・・・ためらいもなく食べてる人が・・・
アンパンマン12赤ちゃんまんの耳 ガブッ
アンパンマン11え”ーっ!? 次は オソロシイ・・・。


翌朝もすっごく嬉しそうに残りのパンを食べてました。というかパンの「顔」(だけ)食べてました(;゚Д゚)


お読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

アンパンマンミュージアム、新高島のですか??
あそこ平日でもミュージアム帰りのちびっ子が盛りだくさんですよね!
それにしてもアンパンマンはホントにちびっ子みんなのアイドルなんだなぁ。
姪っ子もアンパンマンを見つけると狂ったように突進してました(笑)

パンがめちゃくちゃ美味しそうですね~!!

ほんとだーー!!可愛すぎるパン達。
子供はやっぱり食い気の方が勝るのかなぁ?
アンパンマンミュージアム、まだ混んでますか?2年前がすごい人だったらしいですが。
あかりとかいせいは、三越で行われてた「ムーミン展」に行って来たらしい。
ミーが好きなあかりは、かぶりもののミーと一緒に写真撮ってもらったけど、顔が引きつってた・・・。

あっそうそう。駅前のダイソーはあの後完全閉店して、今度は同じく100ショップのキャンドゥが入ることになりましたよ。
川口お越しの際には、また立ち寄ってみてね。

v-238tomoちゃん
新高島なのかな? 横浜のみなとみらいあたりにあるとこ^^;
前回も連休ですっごい混雑してたから次は平日に行こうと思ってたのに・・・またも連休にいってしまった。 あいは人が好きだから混んでるほうが興奮!! 楽しそうだった。
アンパンマン・・・不思議なパワーだわ♪
tomoちゃんちもアンパンマンだらけになる日がそう遠くないね^^★

v-238emikoさん
akariちゃんはムーミンのミーちゃんファンなんだぁ~^^ 可愛いね♪
うちのあいは、いまだに「どらえもん」の大ファン。しずかちゃんになりきってるよ。
アンパンマンも好きだけどね~~。
アンパンマンミュージアムの人気!衰えず・・・って感じだったよ。
パンも並んでかったの~。それぞれ色んなクリームも入ってて美味しかったよ♪
100円ショップ・・・次また行ってみる♪♪ 情報ありがとう★

アンパンマンミュージアムは行こうと思いつつ
既に興味のない年齢に達してしまった子供達(^_^;)
可愛いね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

