スポンサーサイト 


こんなGW 

GWは新潟で過ごしました。
着いたら桜が満開ですごくキレイでした が!寒かった

お天気のいい日はお出かけ♪ といっても近場^^;

イチゴ狩り
食べ放題ではなく持ち帰る量り売りを選びました。
イチゴ狩り1 イチゴ狩り2

イチゴ狩り3 家まで待ちきれません

チューリップ畑
チューリップ2 チューリップ1

菜の花畑 2箇所行ったよ
菜の花2 菜の花畑



ばぁばと長靴履いてお出かけ
つくしも つくし・・・ではなく反対の手で握ってるのがメインのワラビ
わらび取り たっくさん取れたよ~

次は・・・
たけのこ掘り タケノコ掘りにも挑戦 と言うか見てるだけ


春を満喫したGWでした
満喫 


このGW期間だけでまたまた おしゃべりが上手になった気がします。
日々のちょっとした成長を楽しみにしていきたいなぁ~。


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

凄い満喫ですね!

なんかあいちゃん、お父さんに似てきましたね~♪

クーママ、すっかりご無沙汰です!!!

あいちゃんも、大きくなったね。ますますお姉さんになったみたい。

お互いに、忙しくて、なかなか再会できないね・・・。
トッキーとも半年近く会ってないよ・・・。
今度、会いたいね~。

v-238トモちゃん
やっぱり、実家に行くと自然と触れ合う機会が盛りだくさん・・・というか それしかない^^;
カエルもつかんでたよ(;゚Д゚)
近所のお友達が朝から「あーいーちゃん」って迎えにくるの。まるで地元の子^^;それがミョーに嬉しいらしい♪

子供の顔って日々変化するよねぇ~^^

v-238ゆーきちゃん
ひさしぶりぃぃぃ~♪
私もトッキーにはたまにしか会えないよ~。習い事の都合で。
あっでも愛海ちゃんの写真見せてもらったよ~。超・カワイイね☆。.:*:・"゚★
ホント美人姉妹ちゃんがうらやましいわ♪
みうちゃんも身長高いよね~。もう95センチくらいかな?
今日たまたま児童館で計ったらうちは93センチだった~。ついこの前まで90センチだったのに「いつの間にぃぃ!!!」ってビックリビックリ。
また会おうよぉ~。子供たち、お互いの存在を忘れてるかな^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

