スポンサーサイト 


近場の温泉 

大江戸温泉・・・初めて行ってみたよ
大江戸温泉
行ったのは・・・浦安 万華郷

近場の温泉で旅行気分を味わえるってイイよね。
親が温泉好きなので あいもすっかり温泉娘です^^;

子連れに優しい温泉で好印象
ベビーバスやバスチェアも設置してあったり、赤ちゃんと入る専用お風呂があったり。
もっと早く行きたかったわぁ~。

温泉2


浦安といえばディズニーランド!
ディズニーランドと この温泉・・・どっちに行きたい??って聞かれたら・・・こっちだろぉなぁ~
ごめんよぉ~あい~ こんな親で^^;

お読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

浦安で温泉?!

大江戸温泉なのに、浦安ですか?
ほぉ~、浦安はディズーだけしかないかと思ったけど、温泉もあるのね~。
あいちゃん、温泉慣れしてるね。

くみさん、コメントありがとうございます。
来月、お会いできそうで嬉しい。
私もできれば、お家の方へ行きたいなぁと思ってるんだけど。。。なかなか行けず。
詳細決まり次第、メールしますね。

v-238えみこさん
そーなんですよぉ~あいも温泉というか 大きいお風呂大好き!って感じ。
近場で温泉気分を味わうと得した気分になれますね。

来月~是非参加したいです♪ あいは・・・ダメダメがまだ激しいのでアカリちゃんとうまく遊べるか心配ですが・・・(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

