スポンサーサイト 


台湾旅行 1 

6月はじめに台湾(台北)子連れ旅行に4泊5日で行ってきました。 あいは2歳7ヶ月。

もうだいぶ台湾への子連れ旅行は慣れてきました^^ 3時間位のフライトなので親も気楽カナ。
とはいえ周りに子供の姿はなく・・・やっぱり短時間とはいえフライト中はハラハラするね

台北はパパの出張の便乗が多いけど 結構お気に入りです♪

台北は雨マーク 到着した日は晴れだったけど。
成田 相棒のリロちゃんと一緒にいってきまーす


機内対策に 用意したのは めばえ(本)とポータブルDVD、水筒(耳抜き用)
活躍したのはめばえの付録だった「水ぬりえ」

クレヨンや色鉛筆で塗り絵はするけど、筆は初とあって興味津々! 本が破れそうになるくらい
塗り塗りしてました^^;
水塗り絵

耳抜きも・・・「耳が痛い!」と言うので大丈夫。

ベビーカーもまだ必要だから持っていき、成田空港で荷物として預けました。

今回もビジネスクラスにしたので、忘れず チャイルドメニューのリクエストしたよ~。(前回 失敗したから^^;)


機内 あいも空の旅を楽しんでました。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

