スポンサーサイト 


台湾旅行2 

<温泉>
台北にある 北投温泉に行ってきました。
今回は春天酒店という温泉にしました。

MRT新北投駅からタクシーで約5分くらいの場所にありますが、私たちは行きはホテルからタクシーで、
帰りはタクシー&MRTにしました。
春天酒店4

台北の温泉は水着が普通でバスタオル等は貸してくれます。

お風呂が6~7種類くらいかな? あとはプールのような水のお風呂がありました
春天酒店1 春天酒店2
春天酒店3 床がポカポカ


小雨のお天気だったけど、それなりに楽しめました♪
リピーターになるかは?・・・ビミョー^^; 

色々温泉を調べていくつか行きたいところがあったけど、子供の年齢制限があって行けなかったの。




<マッサージ>
前回と同じ足裏マッサージにいきました。
足マッサージ10 店前の足裏の絵が目印^^

足マッサージ11 へぇぇぇ~スゴイ
足マッサージ12 ホント 治療されてる感じダヨ。

痛いけど、あとでスッキリ! クセになります。

足マッサージ13 ちびっこは反射区のお勉強
足マッサージ14 実践

実践のあとは、実際に体験
足マッサージ15 足マッサージ16 
担当してくれた方がアイを覚えていてくれて大サービス
結構しっかりマッサージしてくれましたヨ。
足マッサージ17水分補給もしっかり^^;


お世話になりました~。



つづく・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

