スポンサーサイト 


台湾旅行3 

<占い>
占い横丁 占い横丁2
へへへ、占ってもらいました。

ん 確かに・・・。
納得できることばかり・・・そんなタイミングなんだなぁ~頭に入れて行動しよう。(占いを素直に受け入れる私

台湾の占いはほとんど日本語OK! 安心して受けられますよ。
この占い横町は何軒か並んでるから インスピレーションで決めるかんじ


<台北動物園>
あいと二人でMRTを乗り継いで(迷いながら^^;) 台北動物園にいってみたよ~。
動物園の駅についても 入り口がわからず人の波に流されるままに行ったら・・・
こんな恐ろしいゴンドラに乗せられたぁぁぁ。
恐怖のゴンドラ 風の音がピューピュー、ゴンドラがそのたびにグラグラ おっ降りたい・・・。

あいと二人でフリーズ状態(>_<) (ママ!ちゃんとつかまっててね。とか言われてました)

どこまで続くのか想像もしたくないくらい果てしなく長いゴンドラには、駅?があって自分の目的地で
降りなければいけないんだけど、どこで降りていいのかわからず(;゚Д゚) 最初の駅で聞いても日本語も英語も通じず・・・・・・・・。
その間にもゴンドラは止まらず少しずつ動いてて、あせって全身の毛穴から汗が吹き出ました

でももうゴンドラがイヤで最初の駅で降りたら・・・バスが運行しててなんとか動物たちを見ることが出来ました。

いまだに本来はどこで降りるべきだったのか不明^^;

台北動物園1
 
台北動物園2 台北動物園3
シマウマやキリンさんと

台北動物園のメインは・・・ やっぱりあの動物と会わなくちゃ

そうそう、パンダちゃん^^
動物園4  よいしょ


ハリキッてパンダ館に行ったら
動物園5 ビミョー お顔が・・・見えない

長居は無用!
動物園6 記念撮影して帰りました^^v


<今回の旅>
あとは夜市にいったり、個室の全身マッサージに子連れで行きました。
台湾のマッサージは子連れでもあまり気にせず受けることができるカモ。
今回の旅はこんな感じで過ぎました。
子供の食事で特に困るようなことはないけど、うちは今回もMy箸を持参しました。

台北はベビーカーでも特に不便を感じるとこはないので安心です。

あいは帰りの機内で 飲まず食わずで 大・大爆睡
爆睡♪
食事をしないのは・・・ちょっと・・・もったいない気もするけど、ママ的にはラッキーでした


お読みいただきありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

うふふふふ~

もう台湾も子連れ旅行もお手のものだね!!
楽しい旅だったかナ、良かったね^^

v-238すまみちゃん
うふふふふ~^^
あぶなっかしいけど、何とか二人歩き・・・出来るようになってきたよ♪
飛行機もだいぶ慣れてきたかな。
はやく一人で本とか読んで過ごしてくれるようになって欲しいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

