スポンサーサイト 


初トライ・・・ 

ホームセンターでお買い物した商品が届きました~。
ガーデン用
さ~て、これから頑張って造るzo


何を造ったかというと・・・


じゃじゃーーん


三種類のブロックを積んでお庭に小さな花壇を造りました
ガーデン1 ガーデン2

どんなお花を植えようかなぁ~なんて楽しみにお花屋さんに行ったけど・・・
コレといって植えたいお花が無かったの・・・・・・・・




買ってみたのがコレ
ガーデン3
家庭菜園を始めてみることに

でも・・・そー簡単には収穫できないよね~ 弱気な私^^;

失敗してもいいから育ててみます


植えたのは・・・秋のきゅうりと棒ブロッコリーとジャガイモと長ネギ(わけぎ)。
さるかに合戦の蟹の心境です


お読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

おおお!すごいすごい!!
なんか手作りがだんだんレベルアップしていってない?
収穫が楽しみだね♪レポ待つ~

v-238すまみちゃん
どーしよぉ~始めたのはいいけど、毎日ドキドキして眺めてるよ^^;
本当は来年の夏に収穫する家庭菜園デビューをしようと思っていたのに早まってしまったv-19
きゅうりのつるが伸びてきたから柱を立てなきゃv-356
どーなることやら^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

