スポンサーサイト 


夜遊び*^^* 

数ヶ月前から「じんましん」に悩まされてる私・・・。
病院行ったけど疲れやストレスによるものと言われたよ。

そんなことも理由にあったのか無かったのか・・・? 
私のお誕生日プレゼントのおまけに夜遊びチケットをpapaからいただきましたぁぁぁ♪

久しぶりに友達と食事に行ける事になり、ママはルンルン


問題は・・・
あいがpapaとおとなしく留守番をしてくれるのか?
あいに恐る恐る・・・ママ今夜はお仕事にいくから^^; papaとお留守番してね!と伝えると・・・

「ママぁ~夜のお仕事にいくのぉ?」・・・・

イヤイヤ、そーじゃなくて○※▽△※・・・しどろもどろ^^;

で結局 あいもお仕事行く~!! という展開になったけど、

「いい子にしてたら お土産買ってくるね♪♪」 と言ったら すんなり

「うん、ありがとう」 と納得したらしく出かけるときもノーリアクション^^☆

次もこのお土産作戦が使えるかどうかはビミョーだけど・・・素直にこちらこそありがとう♪


夜出かける前に食事の支度をして、papaとあいがご飯を食べてる間にママはお出かけ

一歩外に出た瞬間から・・・ 口元がニヤけて締まりのない変な人^^;
だってね、ホントに真顔が出来ないくらい嬉しかったの
子なしで飲みに出かけるなんて無かったから・・・。 足取り軽々

でもいつもベビーカーだからそのクセで駅でエレベーターに乗ろうとしちゃったり
電車に乗る前に「あれ?絵本持ったっけ??」なんて頭をよぎったりしたけど 


しばし育児を忘れ 久々の友達としゃべるしゃべる
食べる・飲むより しゃべる笑う
カクテル 楽しい時間をありがとぉー

帰り道もニヤニヤ病は治りませんでした^^;

ステキなチケットに感謝 また発行してもらえるよーにガンバろっと
スポンサーサイト

コメント

ステキチケットですね~!!
私もまずはお酒が飲めるようになりたいー。

最近はノンアルコールビールを飲み比べて我慢してますw

夜遊びチケット。パパさん、アイデアマンですな。
一度経験しておけば、次回も安心ですよね。

うちは。。。
週末、凱晴と明夏莉がマンションに泊りにきま~す。
で、妹は飲み会。。。ママいなくても泊れるのかなぁ?
まぁ、本人達は楽しみにしてるみたいですけど。。。 私、不安です。

母にも休日が必要よね!
リラックスしてこそ子供に優しくなれると思うわ!
鬼ママより(笑)

◆トモちゃん
ハロー♪どう?育児楽しいかな~?
もー赤ちゃんの頃の記憶が既に薄れてるよ^^;

最近のノンアルコールビールってなかなか美味しいきがする~。
とかいってもバッチリアルコール入りを毎日のんでるけどね。
もーすぐあいも三歳になるからパパとお留守番はヘーキみたい♪
トモちゃんもそんな日がやってくるから楽しみにイメトレしといたほうがいいよ(笑)

◆エミコさん
おぉーダブルで預かり保育ですかぁ~♪
スゴイスゴイ!
子供たちが楽しみにするのわかる気がします。
いいなぁ~。なんか姉妹って協力しあえるからやっぱり素敵ですね♪
うちはホントこんなに長時間は初めてのだったからドキドキしたけど、まったく問題なく過ぎたようで、またチケット発行してもらえそうです(*^^)
またしばらく頑張れそう。

◆ブリリアンさん
うふふ、私も鬼だよー。
あいに、ママは怒ってばっかりだね。って言われてるよ^^;

でもこれでしばらく優しくなれそう(*^^)単純…。

おお!ええなぁ~

夜遊びチケットなんて出たことないよぅ^^; 時々一人にしてくれい!って思うときはあるよね~。私は毎朝顔を洗うときぐらい一人にしてくれ~って思ってる(笑)←シシゾーが常に監視^^; 
このぐらい大きくなってくるとpapaもよく見てくれるから助かるね^^

v-238すまみちゃん
あはは。顔を洗うときまで監視つきか^^;
鏡越しに目が合う二人・・・想像しちゃった・・・。
この前、幼稚園説明会の時は お友達の家に預けたの^^;
プレゼント忘れないでね・・・って言って、素直にお友達と仲良く待っててくれたの。 
成長に感謝したわぁぁぁぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

