スポンサーサイト 


体育の日^^ 

いいお天気でしたね 体育の日の今日は幼稚園の運動会に参加してきました

運動会日和で気持ちもですね。

未就園児の競技に参加しました~。
運動会1
一人で走れましたお土産もらえて良かったね 
運動会2


年少さんたち・・・
運動会3
あいも来年は あの中にいるのかなぁ~なんて思うと感動してウルウルしてきちゃった
今から感動してたら来年どーなっちゃうの?? 号泣・・・


幼稚園選び・・・すっごい色々考えたりして大変だったけどよーやく「ここにしようかな^^ 」と思える幼稚園が絞られてきました~。
でもまだ一応他の幼稚園説明会も参加予定だけど(^^; 


願書配布が始まるこの時期ですが・・・

あいの誕生日にこじつけて 沖縄で3歳を迎えようツアーに行ってきま 

今の悩みは ベビーカーを持っていこうかどうしようか・・・。
レンタカーを借りるから、ベビーカーなしでも大丈夫なような・・・
でも観光中お昼寝しちゃったら、誰が抱っこ?? パパとじゃんけんか(-_-? 負けたらツライ重さ(-_-;

ホテルでも貸してくれるのですが私たちが泊まるホテルのベビーカーは2歳までが限界らしい

ギリギリまで悩んで決めます。

フライト時間的には、普段帰省するときの新幹線に乗ってる時間とそう変わらないので機内はそれほど心配してないかな。

機内用の本とかも自分で決めて持っていくようです。

乗り物移動時も成長を感じますね。 もうまもなく3歳ですものね



お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

あいちゃんお誕生日おめでとう~♪
沖縄レポ待つ^^
うんうん、分かる分かる。私もこの間一時保育に連れて行ったとき、保育園の先生と手をつないで砂場に走っていくシシゾーを見てうるうる^^; いや~成長を感じるわねぇ。

■すまみちゃん
ただいまぁ♪ & ありがとう★★★
無事に三歳を迎えることができたよぉ~。 
飛行機・・・行きが満席であいの席確保できず・・・。パパと私の間のすきま?に座れたから
良かったけど、抱っこは無理v-19
10月の沖縄もなかなか良かったよぉ~。

最近さぁ、ママ友達とは・・・「決まった?」がご挨拶になってるよ。
すっごくいい!!っていう幼稚園はないけど、どこも悪くないよね!っていうのが沢山あるから余計迷うんだよねv-16
やっと決まりつつあるから あとは願書出して面接だぁ~。 

すまみちゃん体調どう??
パソコン開けるのキツイよねぇ~。あいは今日から風邪っぽいよ。
すまみちゃんもシシゾーくんも風邪ひかないよーにね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

