 


行動範囲 

今月13日で8ヶ月を迎える娘は、ここ数日前から行動範囲がかなり広がってきた。

ハイハイはまだ出来ないんだけど、ホフク前進っていえるかな?ちょっとイモムシっぽい動きの腹バイで前進。

娘は寝返りもゴロンゴロンではなく、ゴロンで終わり・・・。
うつ伏せがあまり好きではないのか、お座りのほうが早くできるようになったんだけど
うつ伏せの方が自由に動けることがわかってからはうつ伏せ大好き

視界に入ったものに向かって突進^^;
狭いところに入って出れなくてビエーーンなんてこともしばしば。

突進の速度が加速していくんだろーなぁ~コワイコワイ。

おもちゃは音の出るものが好きカナ

一人遊び




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://93kumi.blog100.fc2.com/tb.php/16-2d5aaf5c

