スポンサーサイト 


沖縄子連れ旅行2 

(沖縄旅行つづき…)

沖縄ではレンタカーを借りたので南のほうにドライブ
ひめゆりの塔に行ってきました。
沖縄旅行5



その後もう少しドライブをしてたどり着いた新原ビーチでは「グラスボート」があったので、乗ってお魚さんたちを見てきました
沖縄旅行6 お魚さんに大喜び



お魚さんといえば、もちろん「美ら海水族館」にも行きました~。
沖縄旅行9 沖縄旅行7
スゴイ 迫力!!!    お魚を見ながらランチ  ママはちゃっかりビール

イルカショーも見たよ
沖縄旅行8



あとは、ホテルのすぐ裏にアメリカンビレッジがあるのでショッピングも楽しめました♪

あとはあとは、時間の許す限りビーチやプールでまったり
沖縄旅行10 沖縄旅行11



沖縄旅行2 ちょっぴりお姉さん気分

また行きたいと思える楽しい旅でした


おしまい。


お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

沖縄まだ泳げるんだ~

行ったことないから、行きたいな!

いつも楽しい日記をありがとうございます♪

こんにちは

◆まゆころちゃん
お久しぶりです~
あい・・・大きくなったでしょ~。 さらに毛深い弟がやってきたのでまた遊びに来てね。

そそ、沖縄は一応10月いっぱい泳げるらしいんだけど、正直・・・泳いでる人は少なかった(^_^;)

素敵なバースディだね♪

あいちゃん、3歳おめでとう。
沖縄での誕生日。。。素敵過ぎる。しかも4泊5日!!羨ましい~~
友達も同じころに沖縄に出かけてましたよ。10月はそんなに暑くないし、海にも入れるし。。いい感じですね。
あいちゃん、今日は幼稚園の願書提出だったのでは?
うちのあかりは、兄弟優先枠ですんなり入れそうです。

◆emikoさん
そーだよね、お友達と沖縄ですれ違ってたりして(^_^;
来年はディズニーランドホテルで写真とりたいなぁ~。って今から来年の話は早いね(笑

1日に願書出して2日が面接だったよ~。 なんかやっと一息ついた感じ。
これから手続きしたり、制服の寸法はかったり・・・(^^
あかりちゃんの制服姿もみたいなぁ~♪
この前、七五三の写真も撮ったよ。 楽しいね~、あいが羨ましかったv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

