スポンサーサイト 


おもちゃ大賞 

おもちゃ大賞受賞したという「ことばずかん」をお誕生日プレゼントに選びました。
お誕生日プレゼント1
付属のペンでいろいろなものをタッチすると言葉で答えてくれるの。
お誕生日プレゼント2 もくもくと・・・

ページ数も多いしクイズもあるのでひたすら集中して遊んでます。

ママと一緒に遊ぶことも大事だろうけど、ママにとっては一人で遊んでくれるおもちゃも大事(^_^;)


ことばすかんもお気に入りだけど、最近お気に入りの遊びは、指人形遊びカナ
アンパンマンと仲間たち&ポニョとそーすけ&トトロ達とめいちゃんの指人形を全部使って遊んでます。
最初は一人で遊んでるけど、すぐママにご指名が入ります(-.-)



あとは・・・お絵かきとか好きみたい。
あんぱんまん も書けるようになりましたぁ~
お絵かき




お読みいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

あいちゃん、お絵描き上手だね。
アンパンマンってわかるよ~。
うちのあかりは、まったく絵心ないから。。。ちょっと心配です。
知育玩具、いろいろあって選ぶの迷いそうだけど。
く-ママさんのおもちゃ選びって、的を得てるなぁといつも関心してま~す。

★emikoさん
アンパンマンに見えてよかった(^_^;)
母は絵心ないんですけど、パパに似たのか絵は好きでよく書いてます。
あかりちゃんの場合はすでに臭覚は超発達してそうv-417オレンジブロッサムでクンクンしてるから(^^ そんな幼児・・・なかなかいないですよ♪

玩具ね・・・色々買ってあげたいんですけど(ママが欲しい?) そうはいかないから
結構考えますよねぇ。
そろそろクリスマスプレゼント考えなきゃ(-.-) また悩むけどあれこれ悩むのも楽しかったりしてv-398
的をついてるなんて嬉しい♪  でもそろそろ本人の意思で選ぶ時期近し・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

